「大原優乃 日めくりカレンダー 〜まいにちゆーの。〜」

写真拡大

タレントで女優の大原優乃さんが、自身初となる日めくりカレンダーを発売する。

オールハワイロケで撮り下ろされ 2月に発売されたスクールカレンダーに収まりきまなかった写真の数々で再構成、ハワイではしゃぐ水着姿はもちろん、多彩な未公開シーンが登場し、撮影後の貴重なオフシーンショットも初解禁となる。

今回も大原さん自身がコンセプトや構成に至るまでをセルフプロデュース。1日〜31日までの仕様で毎月楽しめるもので、サブタイトル「まいにちゆーの。」にちなみ、31日分すべての写真に大原さんによる直筆のメッセージが印刷される。

大原さんは「皆さんの毎日に“寄り添う”をテーマに、私なりに考え、構成に加え、31日分の写真全てに、こころを込めて直筆でメッセージを書かせていただきました。手にとってくださるあなたの隣に置いていただいて、少しでも毎日を彩れたら幸せです」とコメントしている。

「大原優乃 日めくりカレンダー 〜まいにちゆーの。〜」は、Loppi(ローソン、ミニストップ)、HMV限定販売で、6月30日まで予約を受け付けている。

■関連ニュース

大原優乃、JRAの競馬エンタメサイトにて「うまびPEOPLE」に就任 競馬の魅力をSNSで発信 (2020年04月02日)大原優乃、カレンダーから最新カットを解禁 フェミニンさとアンニュイなセクシー感の対照的な姿 (2020年02月20日)