チョン・イル、ドラマ「夜食男女」で両極端のファッションを披露…端正&ラフな姿のスチールカット公開

写真拡大

「夜食男女」で、俳優チョン・イルが温度差を感じられる両極端のファッションを披露し、特別な変化を予告した。制作陣はチョン・イルのスタイリングに対して「特別な秘密が隠れている」と説明し、期待を高めた。

24日、JTBC新月火ドラマ「夜食男女」は、シェフのパク・ジンソン(チョン・イル)のスチールカットを公開した。

公開された写真でジンソンは、端正で実用的な衣装とラフなシャツにスカーフをマッチングさせた魅力的なファッションを同時に披露した。

日常の中のジンソンは料理をする時が一番幸せで、保育園でボランティア活動までする活動的なキャラクターとして、実用的なファッションを追求する。優しい性格、穏やかな表情と気楽なファッションが調和して魅力をアピールした。

別の写真では、スカーフを合わせた洗練されたシャツファッションが目を引く。袖をまくって男らしさをアピール、ギャップのある変身を遂げた。

これに関連し、制作陣は「シャツを着た写真は、劇中でキム・アジン(知英)が企画したバラエティ番組『夜食男女』のオーディション現場だ」とし、「大切なものを守るためにいつよりも真剣な眼差しと態度で臨んでいる。それでスタイルも変化させた」と説明した。

続いて「オーディション現場に現れたジンソンのスタイリングには特別な秘密が隠れている。相反した魅力をアピールしたジンソンが隠している秘密は、初放送で確認してほしい」とコメントした。

「夜食男女」は、シェフのジンソン(チョン・イル)、熱血プロデューサーのアジン(知英)、天才デザイナーのテワン(イ・ハクジュ)による三角ロマンスを描く。25日午後9時30分に韓国で初放送される。