「花様年華」イ・ボヨン、ユ・ジテと深夜のデート“ラーメンを食べていきますか?”

写真拡大 (全2枚)

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
イ・ボヨンとユ・ジテが深夜デートをした。

5月23日に韓国で放送されたtvN土日ドラマ「花様年華 - 人生が花になる瞬間」第9話(脚本:チョン・ヒヨン、演出:ソン・ジョンヒョン)で、ユン・ジス(イ・ボヨン)はハン・ジェヒョン(ユ・ジテ)に「ラーメン食べて行きますか?」と聞いた。

ユン・ジスは、ハン・ジェヒョンが家の前まで送ってくれると「ラーメンを食べて行きますか?」と尋ね、続いて2人はコンビニでラーメンを食べた。ユン・ジスが「最近はラーメンを食べませんか?」と尋ねると、ハン・ジェヒョンは「昔ほど頻繁には食べない」と答えた。ユン・ジスは「そっちの人たちは食べないんだ。人生の楽しさが半分に減っただろう」と応酬した。

ハン・ジェヒョンは「ラーメンを食べてコーヒーを飲み、若者のデートみたい。言葉も近頃の子供のようにすれば、私たち今日から1日かな?」と聞き、ユン・ジスは「私たち石に当たるかも知れないです。石に当たるのは怖くない。当たれば一緒に打たれる人がいるから」と答えた。続いて2人は一晩中道を歩きながら話を交わし、ユン・ジスは、ハン・ジェヒョンの肩に寄りかかって眠った。

ハン・ジェヒョンは、ユン・ジスを自宅まで送って帰ろうとしたが玄関前まで行き、翌日ユン・ジスの自宅に鍵とCCTVを設置しようと人を送った。