『smart』7月号ローソンHMV・Loppi限定版の表紙を飾る大原優乃 撮影:三宮幹史(TRIVAL)

写真拡大

 女優の大原優乃(20)が、25日発売の男性ファッション誌『smart』7月号(宝島社)のローソンHMV・Loppi限定特別号の表紙に登場。グラビア誌では見せたことのないファッショナブル&オトナな色気で魅了した。

【写真】赤いドレスでオトナの色気を見せた大原優乃

 2017年にDream5としての活動終了後にグラビア活動をスタートした大原。迫力満点のボディ瞬く間に大ブレイクし、2019年には前年発売の雑誌の表紙を最も多く飾った『カバーガール大賞』の座をゲットした。現在は女優としても活躍し、昨年放送のドラマ『3年A組─今から皆さんは、人質です─』など話題作に出演している。

 誌面では16ページの綴じ込みブック「大原優乃SPECIAL BOOK」で、かわいい・SEXY・フレッシュ・オトナな6コーデを披露。さらに100問100答、「夏の思い出」インタビュー、自作・未来10年年表まで、「こんな優乃、見たことない!」とファンが思わずうなる大特集となっている。

 同号にはそのほか、山本彩、スダンナユズユリー、田中みな実などが登場。同時発売の通常版はお笑いコンビのEXITが表紙を飾っている。