フィリピンのプエルトガレラで撮影された、「きすみん」こと天羽希純の1st写真集。本人が見どころを語った。

「まさか写真集が出せるなんて、ファンの方々の日ごろの応援のおかげです。今でも信じられません!

 ビーチで撮った写真は、神ショットだと思います。ふだんは着ない、派手めなカラーの水着と、ブルーのピアスがおしゃれ。表情も、写真集イチぴかぴかしていて、すごく気に入っています。

 でも、いちばん表現したかったのは、“お姉さん感”。今までのグラビアでは、なんだかんだで布があったのですが、手ブラショットもあります! 皆さん、楽しんでください(笑)」

 グループは2019年秋から第五章へ。どう過ごしているのか?

「ライブができない日が続きますが、メンバーはみんな、『自分に何ができるのか?』を考えています!

 あるコは持ち曲の振り動画をアップしたり、あるコは毎日インスタを更新したり、お休み中でもアイドルでいつづけるのが、レディキス(天羽が所属するアイドルグループ『READY TO KISS』)です。推せます!」

 きすみんの私生活は?

「携帯で漫画を読むことにハマっているのですが、そのなかでも、不倫モノが大好き。『不倫がテーマの漫画で知らない作品はないんじゃないかなぁ……』というほど、読み漁っています。あっ、願望があるわけじゃないですよ(笑)。

 You Tubeで動画配信を密かに続けているので、観てくれたら嬉しいです」

あまうきすみ
23歳 1996年8月12日生まれ 東京都出身 T163 2017年7月にREADY TO KISSに加入。担当カラーは紫。7thシングル『その先の未来へ』がキングレコードより発売中。2020年8月8日にワンマンライブ『阿吽の呼吸』を、東京・浅草花劇場で開催予定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@amau_kisumi)にて

写真・植野恵三郎

※1st写真集『A…?』が、双葉社より発売中

(週刊FLASH 2020年6月2日号)