なえなののほん。(KADOKAWA)

写真拡大

 いま日本の女の子が「一番なりたい顔」として注目を集めているのは、美少女インフルエンサーの「なえなの」さんだ。2001年1月14日、静岡県生まれの19歳。TikTok、Instagram、Twitter、YouTube、中国のbilibiliなど数多のSNSを駆使し、2019年に"他撮りでも盛れる女子"としてブレイクした。

画像は、「なえなののほん。」(KADOKAWA)より

 なえなのさんは、2020年5月27日に自身初となるスタイルブック「なえなののほん。」をKADOKAWAから出版する。

画像は、「なえなののほん。」(KADOKAWA)

 本書では、メイクテクや愛用コスメ、ヘアアレンジ、私服コーデから、バッグの中身を紹介したり、1日に密着するなど今まであまり知られていなかったパーソナルな部分を収録している。また、SNSテクニックや名言&迷言集もある。以下の3枚の画像は、「なえなののほん。」(KADOKAWA)より

 中には100の質問になえなのさんが手書きで答えているページがあり、その字のかわいさにも注目したい。

 写真は、なえなのさんの魅力が詰まった神ショットばかり。発売に際し、なえなのさんは以下のようにコメントした。

いつも応援して支えてくださってる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。1年前じゃ考えられないような世界を見せてくれてありがとう。スタイルブックにはラストティーンのなえなのを詰まりに詰めておきました^^沢山の方に手に取ってもらえますように!

書名:  なえなののほん。
監修・編集・著者名: なえなの 著
出版社名: KADOKAWA
出版年月日: 2020年5月27日
定価:  本体1,300円+税
判型・ページ数: B5判 変形・96ページ
ISBN: 9784048967785


(BOOKウォッチ編集部)