(C)Mito 2020

写真拡大 (全2枚)

SNSで大人気の ”モテ系リーマン→こじらせ陰キャの一方通行じれったオフィスラブコメ!”『峰岸さんは大津くんに食べさせたい』の5月22日(金)発売の第2巻を記念して、ミニアニメがTwitterにてスタート! 大津くん役を中島ヨシキ、峰岸さん役を神尾晋一郎が演じる。それぞれのキャスト&三戸先生よりコメントが到着した。

三戸先生が描く本作は、『月間アクション』(双葉社)で連載中。人気者で営業成績もトップの峰岸さんは、なぜか同僚の大津くんによく好物を差し入れてくれる。リア充すぎる彼が苦手な大津くんだけど、実は峰岸さんは大津くんが大好きで……といった、モテ系イケメンとこじらせ陰キャ男子のじれった甘〜い餌付けオフィスラブコメ。
今回、2人きりの出張編や終電編などドキドキの急展開が収録される待望の第2巻が5月22日(金)に発売する。

そんな第2巻を記念してミニアニメの制作が決定! 月刊アクション編集部のTwitterにて、第2巻の発売日となる5月22日(金)より、毎週金曜日に4週間にわたって全4話が掲載。ミニアニメの制作にともない、作者の三戸先生からはコメントが到着している。

気になるキャストは、大津くん役を中島ヨシキ、峰岸さん役を神尾晋一郎の若手人気声優が担当。キャストの2人からも、実際に演じてみた感想などのコメントが到着している。

(C)Mito 2020