sweet(スウィート)6月号の付録、JILL STUART(ジル スチュアート)ロゴストラップつきピンクスクエアバッグの魅力に迫ります!

sweet6月号の付録がおしゃれ♡

sweet(スウィート)6月号の付録は、JILL STUART(ジル スチュアート)ロゴストラップつきピンクスクエアバッグ
大人可愛いをたっぷり詰め込んだバッグなんですよ。

今回はその魅力を4MEEE読者のみなさまにお届けします。

◆sweet(スウィート)6月号
発売日:2020年5月19日
価格:1,080円(税込)

大人可愛いおしゃれなデザイン。

人気ブランドJILL STUART(ジル スチュアート)とのコラボで生まれたロゴストラップつきピンクスクエアバッグ!
大人っぽい落ち着いたピンク色が絶妙で心を奪われますよね。

iphoneXS2個分くらいの大きさなので、使い勝手も◎
自粛期間中のちょっとしたお出かけにもぴったりのバッグですよ。

どのくらい入る?

どのくらいの収納力があるのか、実際に物を入れてみましょう!

<バッグに入れたアイテム>

iphoneXS

ミニ財布

ハンドタオル

ポケットティッシュ

メイクポーチ

お出かけに必要なものは難なく入ります。

ファスナーもしっかり開くので荷物の出し入れも楽々♪

ロゴストラップがアクセントに♪

JILL STUART(ジル スチュアート)のロゴがアクセントになったストラップがおしゃれですよね。
太めなので、持ったときの安定感もばっちりです。

ストラップが取り外しできるので、こちらのバッグはさまざまな楽しみ方ができます。

ストラップを両端につけるとトートバッグに♪

片方だけにつければクラッチバックとして使えますよ。

また、ストラップを外せば少し大きめのポーチとしても使うことができるので、さまざまなシーンで大活躍間違いなし♡

おしゃれなスクエアバックは大ヒットの予感!

JILL STUART(ジル スチュアート)ロゴストラップつきピンクスクエアバッグが付録で付いてくるsweet(スウィート)6月号は、売り切れ確実!?
まだ手に入れていない方はお早めにゲットしてくださいね。

自粛期間も可愛いものを取り入れて気分をあげましょう♪

他の記事はこちら