キッチンカーの中でプロの料理人が調理

写真拡大

大阪市内を中心に飲食店8店舗を運営するカラビナフードワークスは、おうちへの移動レストランサービス「"STAY HOME EATS" ご家族食事応援プロジェクト」を開始。

【写真】生産者から届いた食材を贅沢に使用した、イタリアンコース3人前〜

予約をすれば料理人がおうちの前までキッチンカーで訪れ、目の前でイタリアン料理を作ってくれる。

■料理力とキッチンカーで、料理に疲れた人と生産者を救う!

緊急事態宣言が続く中、料理を作る機会が劇的に増え、そろそろ辛さを感じている人もいるのでは。また、日本全国で飲食店の営業自粛が続いているため、納品先を失った農家などの生産者は過剰在庫を抱えている。

そこで同社では、保有する"料理力"と"キッチンカー"を活かせば双方の役に立てるのではないかと、今回の移動レストランサービスを企画した。

■採算度外視!絶品イタリアンを自宅の前で調理

キッチンカーで腕をふるうのは、店舗の営業自粛により料理を作る機会を失ったプロの料理人。全国の生産者から届く様々な食材を使用したイタリアンを、目の前で調理し提供する。

今回の「"STAY HOME EATS" ご家族食事応援プロジェクト」で提供されるのは、前菜、パン、パスタ、メインディッシュ、デザートなどが味わえるイタリアンのコース料理。料理人による美しい盛り付けも、気分を盛り上げる。

コース料理は3人前〜、価格は6480円。利用の際は当日12:00までに予約を。

そろそろ外食が恋しい人や毎日の料理にお疲れの人は、プロの料理人による利益度外視のイタリアンコースを味わってみては。自分や家族へ、最高のご褒美になりそうだ。

"STAY HOME EATS" ご家族食事応援プロジェクト

時間:17:00〜21:00

※予約は当日12:00まで

エリア:大阪市内、吹田市内

予約方法:フォームより予約

※予約は3名〜受付

価格:3人前6480円(税サ込)

※1人前追加は2160円