婚期がズバリ!人気占い師のサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で新婚の芸能人を占ってみたら…

写真拡大

彼のこと、好きだけど結婚できるのかな?その願いが叶うとしたらいつ頃?…なんてことをモヤモヤ考えちゃう人もいるのではないでしょうか?

そんなときは、多くの芸能人に支持される人気占い師・星ひとみさん監修のモバイルサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で婚期を占ってみることをおすすめします。

『星ひとみ☆幸せの天星術』とは?


「天星術」とは、中国に古くから伝わる東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた、星ひとみさんの完全オリジナル占術です。『星ひとみ☆幸せの天星術』は星さん監修のモバイルサイト。その「天星術」で婚期や相性などを手軽に占うことができます。

主に生年月日から導き出される“天星”は【満月】【大陸】【夕焼け】など全部で12種類。さらにそれぞれが4〜6のグループに細かく分かれます。

ちなみに星ひとみさんは、巫女の家系に生まれた注目の占い師で、芸能人・著名人を中心とした顧客は常時1000人余り。鑑定人数は2万人以上という若き実力派です。最近のTVレギュラー出演も話題ですが、数年前にも大物芸能人カップルを結婚へと導いたことでも評判になりました。

運命を司る12の“天星”


先ほど触れた「天星術」の"天星"とは、以下の12種類です。

【満月】想像力豊かな反面、現実的な面を持ち合わせたロマンチスト
【上弦の月】美的感覚の高い無邪気なガンコ者
【下弦の月】順応性にすぐれた世渡り上手。好奇心旺盛
【新月】空想力がとても高い、心優しいさびしがりや
【空】寛大な心を持った親分気質。実は臆病な一面も
【山脈】男女問わず広く浅く協調性を大切にする平和主義者
【大陸】クリエイティブな才能が豊か。少々ドライなこだわり派
【海】しっかり者の現実派。ステータスに弱い一面も
【朝日】冒険心旺盛で楽観的。マイペースで自由人
【真昼】時に熱しやすく冷めやすい。決断力と情をあわせ持つ
【夕焼け】新年が強く、少々頑固な努力の人
【深夜】マイペースな個性派。我が道を突き進む

「天星術」ではこの"天星"を用いて、出会いの時期や結婚に適した時期、恋人との相性などを占うことができます。

福田彩乃は今年が「決断の年」だった


実際、占ってみるとどんな感じなの?と思って『星ひとみ☆幸せの天星術』で、先日、結婚を発表したタレント・福田彩乃さんの運勢をチェックしてみました。彼女の“天星”は【深夜】。マイペースな個性派なんですね。

「愛を受け取るのに最適な時期」を調べてみたら、以下のような結果に!

----------
2020年:決星「決断の年」
自分の求める結婚生活が心の中ではっきりしそう。逆に、もしもこのとき迷いがある状態なら、どんな人生を歩みたいのかしっかりと決めたほうがよいですね。
(中略)そして真剣交際へと発展し、ふたりで結婚について具体的に考えるように。関係は予想以上に順調に進展していきます。
----------

「天星術」によると、今年は文字通り、結婚するのにぴったりの年だったよう。デビュー10周年の節目となった2019年に、仕事や“今後の自分の生き方”を少しずつ意識するようになり、その中で「彼とこれからの人生を共に歩んでいきたい。そう強く思い、結婚に至りました」と報告していた福田さん。これ以上ないほど完璧なタイミングでゴールインしたみたいです。

蒼井優や多部未華子も「決断の年」に結婚


この結果だけだと、ふーんという感じかもしれませんが、ちょっとびっくりすることが!

『星ひとみ☆幸せの天星術』>で調べたところ、実は昨年、結婚した蒼井優さん、多部未華子さん、貫地谷しほりさん、滝川クリステルさんは偶然(必然?)、“天星”が【朝日】。そして、【朝日】の人は2019年が「決星」つまり「決断の年」だったんです。

本人の年齢や交際年数、仕事の状況など、いろいろな理由はあるでしょうけれど、結婚に適した時期って、周りからの後押しもあって、すんなり入籍できたりするみたいなんですよね。だから、自分が「どんな運気か?」ということを把握し、タイミングを逃さずに動くことが大事なんだろうなと。

テレビ番組でも「当たる」と話題の「天星術」。数多くのリピーターがいるのも、的中率の高さが物語っているからかもしれません。みなさんも運命の相手と結ばれ、誰よりも幸せになるために、モバイルサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』を覗いてみてはいかがですか?

(文=ココロニプロロ編集部)

星ひとみ
巫女の血筋を持つ家系に生まれ、東洋占星術・統計学・心理学・人間科学など様々な要素で創り上げたオリジナル運勢鑑定法『天星術』を基に、これまでに20,000人以上の鑑定実績。高い的中率を誇り、熱い支持を受けている。有名人では石田純一さんと理子さんを結婚に導いて石田氏が敬愛するカリスマ占い師として話題に。USEN☆BEST HITS STATION「星ひとみのミュージック・オーラ」では親交がある様々な方が訪れ、のべ312組1000人以上の有名人鑑定も行う。現在『スッキリ』(日テレ系)の占いコーナー「誕生月占いスッキリす」を担当。