人気のプリンとグッズをあわせて詰め合わせ!

写真拡大

温泉地として知られる熱海にあるプリン専門店「熱海プリン」が、熱海プリン4種とオリジナル雑貨を詰め合わせた数量限定「熱海プリン応援BOX」(税込4000円)を、5月6日(祝)18:00までオンラインで販売。緊急事態宣言が全国に発出されたことを受けて、店舗を臨時休業することになった「熱海プリン」の人気商品が限定ボックスとなって全国に届けられる。

【写真】カバさんマークの牛乳瓶がトレードマークのレトロかわいいプリン

昔懐かしい牛乳瓶とカバのマークがトレードマークのレトロでかわいいプリンが人気の「熱海プリン」は、熱海市内に1号店から4号店まで構えるスイーツショップ。店舗の臨時休業と、外出自粛を受け店舗を訪れることができない、熱海プリンを購入できないファンに対して感謝を届けたいと、この応援BOXが誕生することになった。

ボックスには、熱海プリン4種に、携帯ストラップやメモ帳などのオリジナル雑貨、そしてコロナ終息後に使いたい店頭で使える無料引換券を詰め合わせ、5月6日(祝)までの期間限定で発売する。申し込みは公式および通販特設サイトから。この機会だからこそ、おうちでのカフェタイムのお供に、また母の日や大切な人へのプレゼントにも、熱海プリンで甘い癒しの時間を堪能しよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税抜き表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となる場合があり、表示価格と異なる場合があります。