おうち時間もかわいく過ごそ♡最旬ルームウェアで作る#おうちコーデをレクチャーします

写真拡大 (全10枚)

おうち時間はおしゃれもできないしメイクもしなくてなんだか女子力が下がってきてしまう…なんてこともありますよね。そんなときはおうち時間もかわいく過ごせるルームウェアで、おうちコーデを作ってみませんか?♡

家にいる間も気分の上がる『#おうちコーデ』をチェックしていきましょう!

おうち時間もかわいく過ごすなら、お気に入りのルームウェアを選ぶべし!

おうち時間が長いと、すっぴんにパジャマの時間が増えてしまって女子力低下の危機に…!そんな状況を変えてくれるのは、気分の上がるルームウェア。

今、おうちの中でもかわいくリラックスして過ごせる『おうちコーデ』に注目が集まっているんです♡

おうちにいてもしっかりおしゃれを楽しめるコーデを、早速チェックしていきましょう!

総柄パジャマでガーリーなおうち時間を過ごしたい♡

まずはガーリーな総柄パジャマスタイルから。

いちごやリボン、小花柄など、ガーリーな総柄パジャマがあれば、おうちの中でもしっかり女の子気分が味わえる予感♡

ヘアバンドもセットでつければ、たちまちおうち映えコーデの完成です!

@rinaaaaaaachan

韓国女子にも人気の高いスヌーピーパジャマもお目見え♡

シンプルキャラたちが愛くるしくて、おうち時間を楽しくしてくれそうですよね。

ちなみに総柄パジャマはGUのものが人気が高い模様!
プチプラかわいいパジャマが揃うので、ついつい集めたくなってしまいます。

@narumi__787

さくらんぼ×ピンクってフェミニンでかわいすぎる…!

キュートなベッドルームにも負けないおうちコーデをするなら、これで決まりです♡

GUパジャマはコットンタイプもサテンタイプもどちらも着心地バツグンなので、さらっと気持ちよくきこなせちゃいますよ!

@_xmm3646_

まだまだ着たいもこもこは、薄手を選んで長く着ましょ♡

かわいいルームウェア=もこもこ♡もこもこ素材はやっぱり外せません!
春先もまだまだ着回せるのが、ジェラピケのセットアップ。

さらっとしていてもちもちとした生地感なので、夏場の羽織りとしても着られるほど…♡定番の愛されルームウェアは、安定の可愛さと着心地です。

@sykchan___

ジェラピケのガーリーなイメージが苦手、という方はボーダータイプがおすすめ♪

程よくカジュアルに着こなせるので、おしゃれなおうち時間が叶うはず。

このボーダータイプは彼とおそろいを選びやすいので、カップルでも楽しめちゃいます!

@cocogram_00

シャツワンピであざとかわいいおうちコーデに♡

シャツワンピをさらっと着こなすおうちコーデがとにかくあざとかわいいんです…!

色っぽルームウェアがあれば、スキンケアやボディケアへの意識もきっと上がるはず。

1枚で着こなせるので、実はリラックス感もたっぷりな着心地♡

@coco1013fantastick

こちらはインナーにフェミニンなキャミを合わせて、シャツワンピを羽織りとして着るコーデ。

このおうちコーデは、チラ見えする肩のラインがポイント!華奢に見える効果もあるので、簡単に守ってあげたい雰囲気を作れちゃいます…♡

@kokorostylee

定番のチェック柄もシャツワンピになるだけで抱きしめたくなるかわいさに…!
おうちの中でも抜かりなく過ごせそうですよね。

このあざとかわいいルームウェアはゆうこすのブランド『REVEYU』のもの♡

思わずキュンとしてしまうようなルームウェアが揃うので、おうちモテコーデがしたい女の子は要チェックです!

@_yannu

おうち時間のリラックス感もかわいさも叶えたいなら、おうちコーデを見直してみて♡

きっと気分も上がって美意識まで高まるはず。写真映えもするので、素敵なおうち時間を切り取ることもできますよ!
みなさんもぜひおうちコーデを楽しんでみてくださいね。