2020年3月31日(火)から全国のローソン店舗で発売を開始した新登場のスナックパイ「GU-BO(グーボ)」シリーズが、発売から2日で100万個突破!

 ローソンの新定番になるかもしれないホットなスナックパイが誕生した。

 「GU-BO」シリーズは、サクサクした食感の生地に、ゴロゴロとした具材感を楽しめる中身。食感、味わい、見た目にこだわったスナックパイでお味は3種類。

 使用する原材料と配合にこだわり、実に100回以上の試作を繰り返してつくったオリジナル生地に、包まれた中具は具材の形状をしっかりと残したサイズにカット。

 細長い形のパイをパッケージに入れることで、手を汚さず手軽に食べられる仕立てになっている。

明太チーズ味 130円。

 チーズと辛みのある明太子を加えたソースにマカロニ、マッシュルームを加えた「明太チーズ味」。

ベーコンポテト味 130円。

 ブラックペッパーを効かせたソースになめらかな食感のポテト、歯ごたえのあるサイズにカットしたベーコンを加えた「ベーコンポテト味」。

メキシカンチョリソー味 130円。

 トマトペーストの辛みを効かせたソースに大きめにカットしたソーセージやピーマンなどを加えた「メキシカンチョリソー味」。

 ローソンに新しく登場したホットスナック「GU-BO」シリーズは今後、「からあげクン」や「Lチキ」に並ぶ新定番になる可能性大!

 お気に入りの味を探してみては。

素材贅沢度 ★☆☆
アゲアゲ度 ★★★
ほっこり度 ☆☆☆

※上記価格はすべて税込み。店舗により納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合があります。

文=木間のどか