NEXT韓国ヘアは#ブルーブラック♡ショート〜ロングまでトレンドヘアを全部見せ!

写真拡大 (全9枚)

韓国ヘアのNEXTヒットはブルーブラックのヘアカラー。

ニュアンスで入れ込んだブルーが大人かわいくしてくれるヘアスタイルです♪

ショート〜ロングまで、ブルーブラックカラーで作るトレンドヘアカタログをチェックしていきましょう!

韓国っぽブルーブラックヘア»ショート〜ミディ

まずはブルーブラックのカラーで作るショートヘア。

ワイドバングにすることでボーイズ感が出て、こなれたスタイルに見えますよね!レディライクな服もおしゃれに着こなせそう。

濃いめのブルーと暗いカラーを混ぜてカラーしてもらうことで、色落ち後はくすんだ水色に♪

タンバルモリ×ブルーブラックは一気に韓国みが出ます♡

そして何よりダークトーンでも楽しめるのがブルーカラーの強み。

室内で見ても、普段とひと味違うダークトーンが印象的ですよね。自然光に当たるとブルー感が増すので、シーンによって違うニュアンスを楽しめちゃうんです!

こちらは1回ブリーチをしてからオンカラーしていますよ♪

@purin_kurinさま

切りっぱなしのミディアムヘアは、 エギョモリを合わせてオルチャンスタイルに。

ひとりひとりのベースによって毎回違った特別な配合で作ることで、色落ち過程もキレイになるんだとか!

韓国ヘアが得意な美容師さんにお任せして、理想のスタイルを叶えましょ♡

カラーケアシャンプーを使うと色もちもよくなります◎。

@tmpndさま

ミディアムくらいの長さがあると、韓国波巻き=『ヨシンモリ』を合わせることも◎。

深みのあるカラーは色持ちも良く、色が抜けきるとアッシュベージュ系に!

外で見てみると光に当たってより青みが強く見えて、これがたまらないかわいさなのです…♡

@tmpndさま

”学校や仕事で中々ハイトーンには染められない…”というあなたには、ニュアンスで青みを入れ込んだブルーブラックヘアがおすすめ。

室内では暗く見え、屋外ではキレイな青が発色しますよ♪

おしゃ度も高いので、オフの日のファッションにもぴったりハマります!

@ig.__.107さま

韓国っぽブルーブラックヘア»ロング

重ためロングと合わせるスタイルは、韓国女子の間でも大人気。

シースルーバング×エギョモリで、憧れの韓国っぽヘアにしてみてはいかがでしょうか♪

ブルーブラックカラーは肌が白く見える効果も。深めのカラーは髪にも艶が出るので、美肌も美髪も欲張れちゃいます!

@___.31eさま

ロングのヨシンモリって、映えるし盛れるし小顔に見える…!間違いナシの韓国スタイルです♡

ダークトーンにしても透け感が欲しいときは、ブリーチ後にブルーを入れると良さそう◎。

ブリーチありのブルーブラックカラーは透明感もたっぷり♪

@tmpndさま

こちらもブリーチベースからトーンダウンしたヘアスタイル。

黒染めを使用してないので、次は明るくしたいなぁ〜なんてときにもおすすめ!

しっかり目にトーンダウンしたスタイルですが、室内だと黒髪、外だと透け感が出るので、重い印象にもなりにくいんです♡

@haruna_odajimaさま

いかがでしたか?

最旬の韓国ヘアは、ブルーブラックカラーで決まり♡

韓国ホリックなみなさんは、ぜひ次のヘアスタイルの参考にしてみてくださいね!