※尾形あいオフィシャルブログより

写真拡大

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが27日に更新した自身のアメブロで、“完璧な女性”について自身の考えをつづった。

あいさんは「インスタや SNSで 料理アカウントをたくさんフォローしていて、レシピなんか載っていると 必ずスクショしておくのに それ、一度も作ったことない」と告白。なかでも「パスタ上手に作れる女性って完璧じゃないですか」と述べ、「だからパスタのレシピなんて よくスクショしてあるのに 一回も作った事ない」と明かした。

あいさんは「アンチョビって普通に売ってるものなの?」「そもそもパスタなに作っても 塩焼きそばみたいになるんですけど。。。」と述べ、「だからね、結局パスタはあえるだけのソース使っちゃうし、ミートソース缶 は裏切らないし」と説明。一方で、「料理頑張ると宣言したわりに 代わり映えない料理ばかり作っていたので、、、パスタとか作れる女になれる様に頑張ります!!!」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「一緒!一緒!本当にそうですよね笑」「インスタでいいと思った料理は保存して、ただただ貯まっていきます(笑)」「私もパスタは大好きだけど、なかなかお店のようには、作れないですね〜」「最後にオリーブオイルでオイル感をだすとお洒落になりますよ」などのコメントが寄せられている。