元2NE1のダラ、お笑い芸人キム・スクとの“意外な関係”を告白「性格がとても…」

写真拡大 (全2枚)

元2NE1のパク・サンダラが、お笑い芸人キム・スクとの親交をアピールした。

3月27日に放送された、SBSラジオ『2時脱出Cultwo Show』(原題)には、ソン・ホヨン、パク・サンダラ、ホ・ギュがゲスト出演した。

【画像】知英(ジヨン)、f(x)クリスタルとの友情をアピール「本当にありがとう♡」

3人は、来る3月31日に開幕するミュージカル『また!?オ・ヘヨン』(原題)に出演する。

本作は女優ソ・ヒョンジンと神話(SHINHWA)のエリックが主演したドラマ『また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜』を原作にしたミュージカル。

今回がミュージカル初挑戦となるパク・サンダラは、原作で女優チョン・ヘビンが演じた、オ・ヘヨン役を務める。

この日の放送で、パク・サンダラは「実はお笑い芸人キム・スクと性格がとても似ている」と明かした。キム・スクは、パク・サンダラの稽古を応援するため、ミュージカルチームにピザを差し入れたこともあるという。

DJのキム・テグンは「意外だ。私もキム・スクさんのことはよく知っているけど…」と、2人の親交に意外という反応を見せた。

パク・サンダラとキム・スクは、バラエティ番組『ビデオスター』(MBC every1)にMCとして出演している。

パク・サンダラ