元KARAの知英(ジヨン)、f(x)クリスタルとの友情をアピール「本当にありがとう♡」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

KARA出身の知英(ジヨン)が、韓国で過ごす近況を公開した。

【写真】KARA出身ジヨンのグッと大人びた近況写真

知英は3月25日、インスタグラムに1枚の近況写真を投稿。「『夜食男女』、たくさん期待していてくださいー! スジョンイの贈ってくれたコーヒーカー、本当にありがとう♡」と綴り、クリスタルに感謝を伝えた。

クリスタルはガールズグループf(x)のメンバー。韓国系アメリカ人で、本名はクリスタル・チョン。“スジョンイ”は、クリスタルの韓国名チョン・スジョンから来ている愛称だ。

写真の中の知英は、キッチンカーの前でコーヒーを片手に笑顔を見せている。

投稿を目にしたファンからは、「嬉しそうでこっちも幸せ」「どんどん綺麗になっていく」「可愛すぎる大好き」といった称賛のコメントが続々と寄せられた。

知英は現在、2020年下半期に放送予定の韓国ドラマ『夜食男女』(原題)の撮影中だ。

(写真=知英のInstagram)

◇知英 プロフィール

1994年1月18日生まれ。本名カン・ジヨン。2008年にKARAに加入し、天真爛漫な魅力で多くのファンの心を掴んだ。2014年に当時所属したDSPメディアとの専属契約が満了し、KARAを脱退。同年10月から日本を中心に女優として活動を開始した。