元気なピューロランドの仲間たちに早く会いたい! (C)1976, 2009 SANRIO CO., LTD. (C)2020 SANRIO CO., LTD.

写真拡大 (全3枚)

2020年2月22日(土)より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休館しているサンリオピューロランド。再会を心待ちにしている皆さんに、ピューロランドの仲間たちからメッセージ動画が到着した。

この度、ピューロランドから「休んでたって……ここにいるよ。」というメッセージ動画が急遽公開となった。
2月から休館を続けるピューロランドの再開を楽しみにしているお客様に向けて、再開できるその日のために準備をしているピューロランドのスタッフや仲間たちからの思いをお届け!

公式You Tubeにて本メッセージ動画は特別配信されており、”スタッフ編” と ”キャラクター編” の2種類を視聴することができる。
スタッフ編では、お客様のいない館内にて、再開に向けて新メニューを思案するレストランのシェフや、アトラクションの点検をするスタッフの姿が。
キャラクター編では、ステージの上で本を読むキティや、青空とピューロランドの虹をモチーフとしたエントランスの前で、みんなで集まるキャラクターたちの姿を見ることができる。
▲スタッフ編
▲キャラクター編

「休んでたって……ここにいるよ。」というメッセージのもと、再開に向けて日々を過ごすピューロランドの仲間たち。
再び楽しいピューロランドの世界に行ける日を楽しみに、動画を見てピューロランドのみんなを応援しよう!

(C)1976, 2009 SANRIO CO., LTD. (C)2020 SANRIO CO., LTD.