タピオカの次は?NEXT ドリンク・チーズティー、わらび餅、タロイモドリンクが飲めるお店まとめ◎

写真拡大 (全12枚)

タピオカブームに次ぐ、ヒットドリンクは一体どれ!?

今話題の『チーズティー』、『わらび餅』、『タロイモドリンク』が飲めるお店をそれぞれご紹介します♡

今飲みに行きたい、美味しくて映えるドリンクをチェックしていきましょう!

お洒落女子はチーズティーに夢中♡

BowRabit (高田馬場)

まずはチーズティー専門店『BowRabit』。スタイリッシュなうさぎのマークが目印です。

こちらのお店でダントツ人気のドリンクがこちらの『スーパーオレオ』。

オレオのスムージーに濃厚なチーズフォームがたっぷりかけてあるので、デザート感覚で飲めるチーズティーです。

オレオトッピングを選ぶと、ドリンクの上にもオレオをのせることができますよ♡

こちらは『スノージンジャー』。
ジンジャークッキーのクランブルをトッピングしてあるので、食感も楽しめます♡

BowRabitでは季節によって様々なフレーバーやトッピングがあるので、いつ行っても美味しいドリンクが飲めるはず!

@eri_na_mellさま

FORTUNER tea-box (原宿)

日本初のチーズティー専門店として知られている『FORTUNER tea-box』。

キュートなカップはもちろん、濃密なチーズと種類豊富なフレーバーにときめくこと間違いナシのお店です♡

こちらは『マンゴーチーズティー』。

チーズフォームがとても飲みやすい味なので、マンゴーとも想像以上にハマってその美味しさにびっくりしてしまいます…!

@miya_miyu_.egsama

FORTUNER tea-boxのカップはとにかく映えるので、友達同士でチーズティーを飲むときはみんなで写真も忘れずに。

クリーミーな『ストロベリーチーズティー』は、まるでスイーツを飲んでいるような感覚♡

甘酸っぱさとチーズの濃密さがクセになりそう…!

@ko.na_tsuさま

カネ十農園 (表参道)

『カネ十農園』は、日本茶の体験型ティーサロン。

本格的なお茶を使ったチーズホイップティーが人気です♡

『ラテスタイル焙じ茶』と『ラテスタイル煎茶』。
煎茶がすっきりしているので、濃密なチーズホイップと相性バツグン。

甘すぎず飲みやすいので、カップルで楽しむ人も多いんだとか♪

@mylife0717さま

PIN TEA (渋谷)

『PIN TEA』のチーズティーはなんと、スマホで注文できて待ち時間ゼロなんです!

カラフルな色みも楽しいこちらは、キウイとストロベリーのチーズティー。

最初は混ぜずにそのまま飲むのがスタッフさんおすすめの飲み方なんだとか!

チーズの濃厚さの後に、果汁感たっぷりのフルーツが楽しめます♡新感覚のデザートドリンクをお試しあれ。

@anyo_p.q_さま

タピオカの次はもっちりわらび餅ドリンクで和の気分…♡

甘味処 鎌倉 (新潟)

職人さん手作りのわらび餅のお店『甘味処 鎌倉』で飲めるわらび餅ドリンク。

これを目当てに足を運ぶ人も多い人気ドリンクなので、このカップやお店を見たことがある方も多いのではないでしょうか!

『抹茶』と『ミルクティー』それぞれにもちもちとしたわらび餅がたっぷり入って、とにもかくにも絶品なのです…♡

@momopi1213さま

ストローで飲めるような『マイルドホット』のわらび餅ドリンクも。

わらび餅が柔らかくとろけるような食感になるんです♪

もちもち本格的なわらび餅は、甘味処ならでは。
観光スポットにあるので、旅行で訪れた際は足を運んでみてくださいね!

@haruka___28さま

タロイモの新食感、クセになる子が続出中♪

mach imachi (原宿)

続いてご紹介するのはタロイモボールの入ったドリンク!

種類豊富な映えドリンクが揃う『machi machi』では、タロイモボールをトッピングできるんです♪

こちらは『テッカノンチーズティーのタロイモトッピング』。

もちもちで甘〜い新食感のタロイモボールと、さっぱりしたテッカノンティーが相性バツグン♡最後まで飽きずに楽しめます!

@ume_miyuさま

Milksha (渋谷)

『Milksha』ではタロイモを練りこんだドリンクが楽しめます。

こちらの『大甲タロイモミルク』は、まるで飲むスイートポテトと言われているんです!

濃厚なミルクの甘みの中にすりつぶしたタロイモペーストがたっぷり入っているので、お腹も満たされますよ♪

@moco_vlogさま

甘いタロイモと蜂蜜漬けにされた”白タピオカ”がピッタリハマって、最後まで美味しく飲めちゃうんです。

シンプルなカップに入ったタロイモミルク、見た目もとっても可愛いですよね…♡

@may_vs2さま

チーズティー・わらび餅・タロイモ、それぞれ美味しそうでどれも飲んでみたくなりますよね!

気分を変えて、新感覚ドリンクを試してみてはいかがでしょうか♪