ふたご座は「抱えていた問題に解決の糸口が出てくる」 #コスモ占い

写真拡大

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年3月16日〜3月22日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

すべての方の未来に大きく影響してくるのがこの一週間。なぜなら3月20日に春分という重要な節目を迎えるからよ☆ 春分は宇宙にとって新しい一年のはじまり。フレッシュなエネルギーが天から降り注ぐこのときに、宇宙全体が新しいサイクルに突入するのよね。

特に2020年は歴史的大変革の一年だから、今年の春分はかなりメモリアル♡ 新時代の幕開けを告げる、象徴的なタイミングとなるわよ! 春分を境に、まるで別のパラレルワールドに導かれたように、世界のムードがガラリと変容するのではないかしら。集合意識レベルで世界が生まれ変わる……それが春分のリアリティよ。

さて、春分のパワーを呼び込む方法はとってもシンプル。それは春分の前日(3月19日)までに玄関をお掃除しておくことよ! 春分の運氣は玄関から入ってくる。事前にあなたのおうちの玄関の波動を整えておけば、フレッシュなエネルギーをナチュラルに呼び込むことができるのよね☆

「清らかなところにはいいものが自然と引き寄せられる」それは普遍的な宇宙の法則よ。とりあえずまぁ……いよいよ時代が本格的に動き出すってコトを知ってちょうだいネ♡

■ふたご座へのメッセージ

週の前半は重たいムードが漂うかもしれないけれど、春分を境にあなたを包む世界が軽やかになっていくと思うわよ。

春分のエネルギーは、明るく楽しいリアリティの具現化をサポートしてくれる☆ 不思議と心が前向きになっていく感覚に、自分自身でも驚かれるのではないかしら。

3月22日頃には、これまであなたが抱えていた問題に解決の糸口が出てきそう。とりあえずまぁ、人生が着実にいい方向へと向かっているってコトを知ってちょうだいネ♡

今週のマジカルフレグランス

エルバヴェール オードパルファム/ロクシタン

幾重にも重なるグリーンハーブ系の香りが氣分をリラックスさせ、緊張を解きほぐしてくれるから、これを纏うことで何事にも前向きに取り組んでいける勇氣が出るかも!

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)