キム・ソンリョン、ドラマ撮影のビハインドストーリーを告白「イ・ミンホ&キム・ウビン&カン・ハヌルとの撮影が幸せだった」(動画あり)

写真拡大

キム・ソンリョンがパク・シネと共演したドラマ撮影のビハインドストーリーを公開する。

7日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」に、ミステリースリラー映画「コール」の主役であるキム・ソンリョン、パク・シネ、チョン・ジョンソがゲストとして出演する。

最近行った「知ってるお兄さん」の収録で、3人は「私たちが一緒に出演するバラエティ番組は『知ってるお兄さん』が最初で最後になるだろう。情熱を燃やす」と強い意志を見せた。特にキム・ソンリョンは「チョン・ジョンソに違うバラエティ番組で『知ってるお兄さん』の出演を強く勧めた」と伝え、出演陣たちを喜ばせた。この日“バラエティ新人”のチョン・ジョンソは、キム・ソンリョンとパク・シネの証言の通り、静かな一言で愉快さを与えるキャラクターとして活躍した。

キム・ソンリョンもバラエティセンスを発揮した。特に「ドラマ『相続者たち』の撮影の時、共演者のおかげで幸せだった」と伝え、好奇心を刺激した。パク・シネを始めイ・ミンホ、キム・ウビン、カン・ハヌル、チェ・ジニョク、パク・ヒョンシク、キム・ジウォン、f(x) クリスタルなど、若い俳優たちと一緒に撮影して幸せだったという。これにイ・スグンは、お兄さんばかりである収録現場について「では今日は気持ち悪いはずだよね?」と聞いた。カン・ホドンも「面目がない」と話し、笑いを誘った。

「知ってるお兄さん」は、韓国で7日の午後9時に放送される。