マンガアプリの「マンガMee」でりぼん・マーガレット・別冊マーガレットの人気作を全話無料公開

写真拡大 (全6枚)

and factoryと集英社が共同で運営する、女子向けマンガアプリ「マンガMee」は、2020年3月5日(木)正午〜3月11日(水)23時59分までの1週間、一部タイトルの無料公開を開始した。

無料公開を開始するタイトルは以下の通り。

■紳士同盟+(全7巻) 種村有菜(たねむらありな)
学園の皇帝と元ヤンの恋
灰音は名門「私立帝国学園」に通う元ヤンキーの高校1年生。生徒は金・銀・銅にランク付けされ、灰音は一番下の銅。だが、そんな灰音が憧れるのは、学園でただ一人の金で、絶対的権力を持つ生徒会長の閑雅。何とかお近づきになりたい灰音だが…!?数々の大ヒット作をもつ著者の代表作の一つ。



■メイちゃんの執事(全20巻) 宮城理子(みやぎりこ)
ごく普通の少女がいきなりお嬢様に!?
主人公、メイが両親を事故で亡くした夜、突然、理人という青年があらわれたのでございます。メイを「お嬢様」と呼び、自分はその執事だというのです。なんと、メイの父親は、実は大金持ちの跡継ぎで、メイはその遺産の全てを引き継ぐことに…。一夜にして、お嬢様になってしまったメイの運命やいかに。テレビドラマ化されたロングヒット作品。



■センセイ君主(全13巻) 幸田もも子(こうだももこ)
教師×生徒の猪突猛進ラブ
告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!?



©種村有菜/集英社
©宮城理子/集英社
©幸田もも子/集英社

■マンガMeeについて

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・こんなところにもコロナの影響、観客のいない音楽会を生中継!ドワンゴが「niconico」でミューザ川崎シンフォニーホールと東京交響楽団による史上初の無観客コンサートを無料で生中継
・新型コロナウイルスによる全国一斉臨時休校を受けベネッセが進研ゼミ「春の総復習ドリル」無償配布やライブラリー解放などによる小中高への学習支援を表明
・コロナ蔓延で自宅作業すなわち自宅飯が増えることを受けクックパッドが有料機能の「人気順検索」の無料開放を実施
・モスバーガーの新作スイーツ!抹茶とホワイトチョコが2層になったお手頃スイーツ「ひんやりドルチェ 柚子抹茶ショコラ」を発売
・老いに対する意識を変えたい!現役介護福祉士兼モデルの上条百里奈さんが語る介護とは