カルディコーヒーファームでは2020年3月9日から、「春のキャニスター缶セット」が、数量限定で販売されます。

コーヒー好きは買って損なし

(画像は公式サイトより)

「春のキャニスター缶セット」は、季節限定オリジナルコーヒー豆「スプリングブレンド」と限定デザインのキャニスター缶、陶器メジャースプーンをセットにした商品です。

「スプリングブレンド」(200g)は、春に咲く花のように鮮やかな香りのブレンド。チェリーのような甘さと爽やかさが心地よい、明るく上品な味わいに仕上げています。

セットの「オリジナル キャニスター缶」は、コーヒーの香りやおいしさを逃さず密閉保存できる、さくらをイメージした限定デザインのアイテム。ピンクを基調とした缶は、置いておくだけで華やかな気分にしてくれますよ。

(画像は公式サイトより)

「オリジナル 陶器メジャースプーン」は一杯分の約10gが計れる、使いやすい陶器のメジャースプーン。春のキャニスター缶セットでしか手に入らない限定カラーです。内側には「ヤギべえ」がデザインされており、可愛さも満点です。

(画像は公式サイトより)

セット価格は1290円。実店舗では1人5個まで、オンラインショップでも個数制限を設ける場合があるのでお忘れなく。

数量限定での販売なので、確実に欲しいという人は発売日当日のゲットが吉です。

無くなり次第終了です。

(画像は公式サイトより)