みんながお気に入りの“コンビニコスメ”3選

写真拡大

 コンビニ行ったとき、あなたはコスメコーナーに行きますか? 女性の中には、コンビニコスメが大好きで、必ず立ち寄るという人までいるんです。確かに、コンビニによってラインナップが違うので、見る楽しみもありますよね。そこで、いま女性に人気の“コンビニコスメ”を集めてみました。

■「パラドゥ」

 とくに人気なのが、セブン−イレブンで取り扱い中の「パラドゥ」。口コミによれば、パラドゥはネイルの発色が好評の様子。また、「コスパがいい!」という声も続出しているようですよ。

■「media」

 カネボウの「media」は、ファミリーマートで取り扱い中のコスメブランド。とくに高保湿「クリームファンデーション」は、コンビニ限定で人気の商品です。ミニサイズなので、とりあえず購入しておいて“いざというときに使う”という使い方もあるようです。他に、コンビニ限定商品にはファンデーションもあるので、ベースメイクは頼りになりそうです。

■「インテグレート」

 資生堂の「インテグレート」も人気です。ローソン限定のミニサイズ「ミネラルベースCC(ミニ)」は、伸びがよく好評の様子。また、クレヨンのような「ボリュームバームリップNミニセット」は、一時期ブームにまでなりましたよね。

 コンビニコスメは、各コンビニで取り扱っている商品が違うので、いろんなコンビニを巡って試し、お気に入りをみつけてみるのも楽しそうですね。