「至宝」確定!?広瀬すずが恥じらい見せた“バスト先端突起がポチッ”疑惑映像

写真拡大

 去る1月14日に女優の広瀬すずが出席した化粧品イベントの映像が、ここへ来てじわじわとネットをザワつかせ始めている。

 その日の広瀬はスキンケアのために“腸活”をしていることや、全国高校サッカーで地元・静岡の静岡学園が優勝したことについて話していたが、改めて注目されているのは、広瀬のバストだ。

「広瀬はピンクベージュの薄い素材を使ったワンショルダーのロングドレスで登場。それだけで十分そそられてしまうのですが、よく見ると肩が出ている右側の胸の先にポチッとした突起が見えるんです。横からの角度で彼女が映っている映像でも、位置的にはほぼ間違いなくバストの先端部分。それでネット民が『これはたまらん』『お宝じゃん!』と歓喜しているんです」(ネットウオッチャー)

「特に、司会の女性が話している際、彼女が自分のポッチに気付いて『しまった!』と恥じらう表情をして、腕でソコを隠したように見えるシーンがあるんです。これを見るとやはり“確定”という気がします。ニップレスはしているかもしれませんが、ちょっと“外向き”なのがリアルですね」(前出・ネットウオッチャー)

 広瀬はこのイベントで大胆な肩出しドレスについて「恥ずかしい」と言っていたが、本当はもっと恥ずかしいと部分があった!?

(鈴木十朗)