#坂ヲタさんと繋がりたい ♡日向坂ファンのお洒落すぎるラテ系インスタが可愛すぎる

写真拡大 (全11枚)

女の子も憧れるアイドル日向坂46。そんな日向坂46はファンもとにかくおしゃれ感度の高い子ばかり。

今回は、『#お洒落な坂ヲタさんと繋がりたい』のハッシュダグでインスタパトロールをしてきました!

置き画もグッズも”かわいい”がたっぷり詰まった、日向坂ヲタの投稿をのぞき見しちゃいましょう…♡

日向坂の46のグッズはおしゃなハンドメイドで溢れていた!

おしゃれなヲタ活のトレンドとなっている『ラテ系ヲタク』。

日向坂を推す女の子たちには、トレンドをおさえたラテ系ヲタクがたくさんいます…♡

ハンドメイドグッズもラテカラーに合うように作られたキュートなものばかり!クオリティもセンスも驚きのレベルだって噂なんです。

こちらは推しの参加ユニット曲の衣装をイメージして作られたうちわ。

『cage』の衣装に寄せるため、淡いグレーの布にチュールを重ねて…♪パールで囲ってリボンをつければ映えるヲタ画の撮れるうちわが爆誕!

日向坂はトレンド感のあるかわいい衣装が多いので、衣装モチーフのうちわ作りも人気です。

@r.m.a_46_さま

フェルトうちわの材料はフチのレースはダイソー、パールはセリアと、高見えするアイテムも100均を活用。ヲタ活には外せませんよね!

仕上げはmellowneonのリボンをON。ロゴ入りのリボンがラテカラーにぴったりでマネしたくなりませんか?♪

初めてハンドメイドで作ったという愛情たっぷりな日向坂うちわです!

@_____.ssksさま

ファッションが大好きだという日向坂ヲタさんは、うちわもまるでファションアイテムのようなデザインに。

ブラウンのゴブラン布に合わせて文字も統一感をもたせ、レースは黒を選ぶことで大人っぽく仕上げます!

これまでのアイドルうちわのイメージを覆すような、デイリーコーデにハマるテイストがとっても素敵ですよね…◎。

@seven__mmkさま

日向坂ヲタにかかればキンブレだってこんなにおしゃれになるんです。

ゴールドベースのキンブレがラテカラーにもピッタリハマると人気な模様♪

キンブレの中身をデザインするときは、字体や文字の配置を工夫することでかわいくまとめることができるんだとか!

リボンに日向坂カラー”空色”を纏っているところに愛を感じます♡

@_____.sskさま

天使のような推しの顔には、今ヲタ活女子のトレンドとなっている”レースうちわ”が映えるんです!

存在感のあるレースで囲った後は推しにティアラを添えて。

会場でも一際目を引くこと間違いナシのガーリーアレンジの出来上がり♡

@honey313__さま

『日向坂置き画』はお気に入り雑貨でガーリーに撮るべし!

『日向坂置き画』はとにもかくにもかわいくて、見ているだけでときめいてしまうものばかり。

こちらは『ソンナコトナイヨ』のポストカードに合わせて、ヴィンテージライクな小物たちをまとめた置き画です!

日向坂のイメージにハマるハート型のミラーと巾着はLatticeで購入したもの。

Latticeはガーリーなヲタ画を撮るのにぴったりな映える雑貨がプチプラで揃うので、ヲタ活にも外せません♪

@_____.sskさま

”推しの魅力を全世界に伝えたい…!”そんな思いを込めた置き画は、パールやビジューでとびきり映える1枚に。

ドット柄のスカーフでぐるっと囲えばたちまちガーリーな雰囲気になるんです!

キラキラしていて女の子ゴコロをくすぐる、そんな日向坂のイメージが表現されていてきゅんとしませんか?♡

@mano_oimoさま

お次は日向坂のグループカラー空色に映える白で統一された置き画。

フリルやストーンシールは100均のものでアレンジしています◎。

コスパも良くて初心者さんでも気軽にアレンジできるので、マネしてみてはいかがでしょうか♪

@me__mill__さま

ネップリと置き画をするなら、あえて無造作に入れ込むと◎。

一見甘〜いお菓子のパケのように見えますが、レトロピンクなペーパーナプキンなんです!

甘すぎない抜け感がおしゃれな置き画になる大きなポイントになりますよ♪

@____h_i_n_a_t_aさま

日向坂46はヲタ活もおしゃれに楽しむ女の子たちの憧れの的。

『#お洒落な坂ヲタさんと繋がりたい』のタグ付けされた投稿は、どれもため息もののかわいさでした…♡

かわいくヲタ活したいあなたも、ぜひ参考にしてみてくださいね!