田中みな実(提供写真)

写真拡大

【モデルプレス=2020/02/27】フリーアナウンサーの田中みな実が出演する新テレビCMが2月27日より放送される。

【写真】田中みな実、美乳あらわなSEXYショットに反響殺到「ずっと見てられる」「憧れ」

今作では、田中が男性と駆け引きをするあざとかわいい女性として登場。帰宅後を想定したシーンではノースリーブの服を脱ぎ、大胆に美脇を披露した。

さらに、メイキング映像も公開。また、インタビューにも応えている。

◆田中みな実、撮影エピソード


撮影では、田中のあざとかわいい姿が現場の雰囲気をなごませていた。男性との食事のシーンでは、自然なボディタッチや上目遣いで、田中のあざとかわいさが全開。スタッフからどよめきが起こるほど。監督が「どうしよっかなー」のセリフをおねえ口調で話すと、田中は大爆笑。「今日は終始おっさんが言っていきますので…」との監督に相槌をうちつつ、和やかな雰囲気で撮影が進んだ。

外でのタクシーを呼ぶシーンなどの撮影が終わると、外はすっかり夜に。撮影が夜遅くまで続いたことで、田中もちょっとお疲れモード。セットのソファにごろーんと寝転ぶ姿も。服を脱ぐ脇見せショットのシーンでは、夜まで長続きをすることを表現するために、自然な服の脱ぎ方に試行錯誤。何度もモニターをチェックしたり、服を脱いだ後の動作を工夫したりしていた。

◆田中みな実コメント


Q:今回の撮影の感想とCMの見どころを教えてください。

日頃こんなに脇を見せることはないですし、脇にズームズームされたりと、ちょっぴり恥ずかしかったです。見どころはやはり『脇』(笑)。あとはとっても自然体な表情、それにちょこっとの小悪魔要素です。

Q:人のにおいが気になったことはございますか?

香りってとても記憶に残るものですよね。昔好きだった男性の香りがふわりと漂うと『え?』『もしや!』とドキッとしてしまったり。そのくらい嗅覚は五感の中でもとても鋭い部分だと思うから、香りって大切。

Q:気になる男性との距離を縮めたい時はどうされていますか?

う〜ん、物理的な距離はいつもわりと近めだからよく分からないですけど(笑)。接近戦は香りに自信があったほうが堂々とできるのかも。男女問わず、人に好感を持ってもらえそうな香りのニベアデオドラントアプローチはこの夏、重宝しそうです。

Q:この夏にしたい肌見せファッションなどを教えてください。

毎年、夏はノースリーブ率が高めなので、二の腕見せはすると思います。電車や街中、ふとした瞬間に覗く脇が美しいと、男女関係なくハッとさせられますよね。私も脇に自信をもってファッションを楽しみたいです。

Q:運動もされている田中さんですが、今回はエクササイズのシーンもあります。お勧めのエクササイズはございますか?

最近は、体幹を鍛えるために、ピラティスやジャイロトニックに通っています。体幹がしっかりしてくると立ち姿も座ったときの姿勢もスッとする。収録中も以前よりきちんとした姿勢で立ててる気がして、画面映りが良くなったような…。最近雑誌の撮影で『よくそんなポージングできるね!』と驚かれたりもしたので、少しずつではありますが効果を実感しています。

(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】