「タッカルビ」が〇〇〇になった?!新大久保じゃなくてローソンに急げ!!

写真拡大 (全5枚)

今回ご紹介するのは、2月11日(火)にローソンで新発売された「3種チーズのタッカルビドリア」です。チーズタッカルビとドリア、美味しい2つがコラボレーションしたこちらの商品、とっても気になりますよね♪早速見ていきましょう!

ローソンから新発売!

見た目だけで食欲がそそりますね〜!気になるカロリーは471kcal、価格は480円(税込)です。では、いただきます!

こんがりとした香りが広がる♡

3種のチーズが使われているということもあり、蓋を開けただけで濃厚なチーズの風味がいっぱいに広がります。香ばしくグリルされたチーズタッカルビならではの甘辛ソースも目を惹きますよ♪チキンもたっぷり入っています。

お店の味にも負けない本格的な味!

一口食べてみると、柔らかなご飯と甘辛いソース、そして肉肉しいチキンの相性が抜群!トロっととろける3種のチーズは、濃厚なさっぱりとしたもの・香ばしくねっとりとしたもの・淡白なのに後味を惹くものと様々。
それぞれの旨味を最大限に惹きだしているから、食べても食べても飽きがこない!贅沢&本格的なドリアの誕生です♪ローソンでこんな美味しい韓国グルメが堪能できるなんて!是非一度食べてみてくださいね。(恋愛jp編集部)※2020年2月25日現在