【ダイソー】のシンプル新作!「使いやすいと話題」の商品3つ

写真拡大

ダイソーといえば、お手頃でシンプルな小物がたくさんあって人気ですよね。新しい商品でも、100円なら試してみよう!と思うもの。今回は、【ダイソー】のシンプル新作!「使いやすいと話題」の商品についてご紹介します。

(1)バンブーファイバー食器

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2020年 2月月13日午後2時03分PST

『彼女の家に行ったとき、シンプルでいいなって思ったらダイソーだった!』(27歳/営業)バンブーファイバーとは、竹の繊維でできた食器や小物のことです。軽くて、落としても割れにくい、ということで、ダイソーでは人気のアイテム。☆柄や北欧柄シリーズなどがあって、可愛くて、女性に人気となっています。

(2)お風呂ブーツ

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2020年 2月月11日午後2時48分PST

『シンプルなのが一番だし、ダイソーは安くていい!』(30歳/証券) お風呂掃除の時に使うブーツも、高いものだと手が出にくいですよね。ダイソーのお風呂ブーツは、真っ白でシンプルイズベスト!お値段は300円になりますが、それでも安いので、買って損はありません。

(3)ワイヤーバスケット

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2020年 2月月6日午後3時53分PST

『白を基調にして、数字や英字がお洒落だと思う。こういう家に憧れる』(29歳/商社)ダイソーのワイヤーバスケットは、収納にぴったりのかごです。見えるお洒落収納ができて、白地に英字などの文字がさらにお洒落もアップ。人気商品のため、売り切れ!なんてこともあるので、即買いに行きましょう! ダイソーのアイテムは、シンプルで使いやすいものばかりです。商品によっては、200円〜300円するものもありますが、それでも安いですよね!すぐに売り切れるアイテムもあるので、人気商品は要チェックです。(恋愛jp編集部)