【ダイソー】品薄状態続きの伝説「ブラシ」がアップデートして登場!SNSでも話題に

写真拡大

髪が絡まりやすい方ほど、万能なヘアブラシが欲しいと感じるところ。
ダイソーでは、お手頃価格100円で、使い勝手の良いヘアブラシを手に入れることができます。
ダイソーのおすすめ「立体型ヘアブラシ」は、どのような特徴があるのでしょうか。

そんな今回は、SNSでも話題になった、ダイソーで購入できる「立体型ヘアブラシ」についてご紹介いたします。

(1)柔らかいブラシが心地よい


100円で購入することが出来るダイソーの「立体型ヘアブラシ」は、柔らかいブラシが特徴的。
サッと髪をとかす優れものです。

寝癖でとんだ髪にも使えます。
朝から夜までたっぷり使える、お役立ちアイテムです。

(2)持ち運びに便利


前回発売されていた「立体型ヘアブラシ」よりも、見た目もキュートになって再登場しました。
コンパクトなので、ポーチにさりげなく忍ばせておくのにもちょうど良いです。

手にしっかりフィットしやすいサイズ感。
旅行の際にも、ぜひ持っていきたい女性の味方のヘアブラシです。

鮮やかなピンクカラーもとってもかわいいです。

(3)機能性に長けている長短3段ブラシ


「立体型ヘアブラシ」は髪を根本からときほぐす、長短3段ブラシになっています。
髪の毛がヘアブラシに絡まりにくく、使うたびにサラサラヘアーになることが期待できます。

100円なので、心置きなく使えるところも良ポイント。
友達にも勧めたくなる、ダイソーの高見え商品です。

(4)濡れた髪にも使える


乾いた髪以外にも、シャワー後の濡れた髪にも「立体型ヘアブラシ」は心置きなく使うことが出来ます。
ますます女子力もアップ。

ドライヤーで髪を乾かすときに優しく使うのもおすすめ。
売り切れ必須なので、お早めにお買い求めください。

いかがでしたか?
ダイソーには、100円の驚き価格で購入できる「立体型ヘアブラシ」が販売されています。
ぜひ、売り切れる前にダイソーに足を運び「立体型ヘアブラシ」を手に入れてみてくださいね。

(liBae編集部)