え、無印かと思った!【ダイソー】高見えレベルが凄すぎる万能アイテム4選

写真拡大

100円ショップダイソーで販売している商品の中には、100均アイテムとは思えないほどのクオリティのものも少なくありません。
見た目はもちろん、使い勝手もレベルが高く、「無印良品のアイテムとそっくり!」といわれるものも。
今回は、ダイソーの高見えレベルが凄すぎる万能アイテムをご紹介します。

(1)3段式引き出しケース


ダイソーの3段式引き出しケースは、100均商品とは思えない便利さで人気の高いアイテムです。

ケース同士重ねられるので、場所をとらずに多くのアイテムをスマートに収納することが可能。
透明で中身がパッと見分けられることも嬉しいポイントです。

すっきりとおしゃれに収納したいなら、ダイソーの3段式引き出しケースがおすすめ!

(2)歯ブラシスタンド


歯ブラシスタンドも高見えする万能アイテムです。

コロンとしたフォルムのスタンドに、歯ブラシを1本立てられます。
アルファベットの文字がアクセントになっていて、100均とは思えないデザイン。
きれいに並べれば、スタイリッシュなインテリアのように歯ブラシを収納できますよ。

(3)アクリル製小物入れ


シンプルなデザインのアクリル製小物入れは、まさに万能アイテム!
ペンを立てたり、カトラリーを収納したりとアイデア次第でさまざまな場所で活用できます。

単品で使うもよし、異なる大きさの小物入れを組み合わせてより使いやすくするもよし、と使い方も工夫できて便利。
ダイソーのアクリル製小物入れは、収納に困っているなら試す価値アリの高見え万能アイテムです。

(4)ブックエンド


ダイソーのブックエンドは、シンプルで高見えし、使い勝手も抜群です。

ベーシックなL字型なので、本を立てる場合はもちろん、服や食材などの収納ケースの仕切りとしても使えます。
4種類のサイズから選べて、使う場所や用途に合わせて購入が可能です。

プチプラでも高見えする万能アイテムをお探しなら、ダイソーのブックエンドをお試しください。

ダイソーは、100均商品とは思えないクオリティのアイテムが豊富!
高見え、使い勝手ともに高レベルなので、1度試してみてはいかがでしょう。
今回の記事を参考にして、ダイソーの万能アイテムをチェックしてみてください。

(liBae編集部)