あなたの誕生月で1週間の運勢をチェックできる「ガル農園占い」。今週(2月17日〜2月23日)の運勢を更新しました。(毎週月曜更新)

ガル農園占いでは、1月〜12月までの各月に収穫される旬な野菜や果物に扮した個性豊かな“ガールズ”が、恋愛運&対人運を中心とした1週間の運勢を教えてくれるよ♡
あなたの誕生月ガールをクリックして、チェックしてね。「今週のラッキーワード」をクリックすると、関連した最新トレンド情報も一緒にゲットできるよ。

ガル農園占いで今週の運勢をチェックする

今週のピックアップガール

12月生まれのだいこんちゃん

自分が思ったことを実行していくと運を引き寄せるでしょう。どんな小さなことでもフットワークを軽くして動いていくとツキあり!今後の人生に大きな影響を与えてくれる人に出会えそうな予感。スケジュールを詰め込まないことがカギとなりそうです。気になる人がいたら相手の膝に手を置いてみるくらい積極的になってみるといいでしょう。

その他の月の運勢は、ガル農園占いからチェック!

監修はアイビー茜さん&イラストはRYOOOOOJ!さん

占いを監修するのは、雑誌『Seventeen』などでも連載をもつアイビー茜さん。宿曜占星術、西洋占星術、タロット占いを組みあわせたオリジナルの占いを行っており、テレビや雑誌などのメディアで活躍中の人気占い師です。

シュールでかわいいイラストを書いてくれたのは、RYOOOOOJ!さん。トップページのイラストは月ごとに変わり、1番ラッキーな誕生月ガールが登場するので、こち
らもお楽しみに♡