【詳細】他の写真はこちら



とってもおすすめなので、キラキラのアイシャドウを探していたという人はぜひ参考にしてみてくださいね♡

■CLIOってどんなブランド?



まずは聞き馴染みのない人のために、このCLIOについて簡単にご紹介。一体どんなブランドなのでしょうか?



・人気急上昇中!韓国発の大ヒットブランド



CLIOはコスメについて知り尽くした美容の専門家たちが作りあげた韓国発の人気ブランド。CLIOといえばカバー力に優れたクッションファンデやセンスの良いカラバリがそろうアイシャドウが有名です。美容系で人気のYouTuberたちからも大絶賛されているので、最近は日本でもご存知の人が多いのではないでしょうか。



・プチプラとは思えない!プロも認めるクオリティー



出典:@vivi_rin10さん

CLIOは10代〜30代をターゲットとしたプチプラブランドですが、その安さからは想像もできないほどのクオリティーにプロからも大絶賛!指原莉乃さんも、始めは専属のメイクさんから教えてもらったそうですよ☆



・CLIOのコスメはどこで買える?



出典:@rulu0431さん

日本ではまだ直営店舗がありませんが、コリアンタウンでも有名な新大久保や鶴橋にある韓国コスメショップではしっかり商品を見て購入ができますよ。また最近は、『PLAZA(プラザ)』でも購入可能に☆実際に見て購入しなくてもOK!という人でしたら、「楽天市場」などの通販サイトをチェック。韓国コスメは「Qoo10(キューテン)」という通販サイトで安く購入できた!という声が多いので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

■話題のプロシングルシャドウとは?



あのAKB総選挙で指原莉乃さんが使用していたことで話題となったのが「プロ シングル シャドウ」のG10番。見たことのないようなまぶたの濡れ感や煌めきに、視聴者たちは、「何なんだ、あのアイシャドウは?!」とどよめき注目の的となりました。



・プロシングルシャドウ



出典:@ maru.maru.piさん

単色のアイシャドウで、グリッタータイプだけでなくマットタイプやパールタイプなどさまざまなバリエーションがそろいます。プロシングルシャドウのG10番はグリッタータイプで大粒のラメがまぶたを立体的に煌めかせ、つい目で追ってしまいたくなる存在感です。



・単色なのがうれしいポイント!



人気の理由は単色で購入できるというポイント。パレットだと使いやすいカラーだけ使って余らせてしまうので、単色のほうがうれしいというユーザーは多いみたいですね。



・気になる口コミをチェック!



出典:photoAC

「しっとりしたテクスチャーで濡れ感まぶたが簡単に作れるので感動!しかも適当にポンポンと塗っても雑さがバレずかわいく仕上がるので、もうこれは手放せない。」(27歳 乾燥肌)「言わずと知れた指原シャドウのG10を購入。ベージュっぽいラメなので色の主張はほとんどなく、ラメがとにかくかわいい♡これをきっかけにいろいろ集めようと思います。」(25歳 脂性肌)「ブルベの肌だし冬なのでG59とG57を購入してみました。イエベ向きのカラーが多いので、ブルベさんはこの2色おすすめですよ☆」(28歳 乾燥肌)

■プロシングルシャドウの人気カラーを教えて!



G10番は不動の人気カラーですが他にも人気色はありますよ☆さらにブルベさんやイエベさんに似合う色、プロシングルシャドウのネクストブームとなっているアイシャドウもご紹介!



・G10番の次に人気のカラーは?



G10番の次に人気なのがグリッタータイプのG06番!見た目はオレンジですがまぶたに乗せると赤っぽく発色してとってもかわいいです♡オルチャンメイクが好きな人なら絶対におすすめ!



・ブルベさんにおすすめは?



出典:@rulu0431さん

黄色みの少ないカラーが馴染みやすいブルベさんで、グリッタータイプが欲しい!という人にはG03番(写真左)がおすすめです。ベビーピンクのカラーがブルベさんの顔を愛らしく演出してくれますよ!



・イエベさんにおすすめは?



紹介してきたG10番、実はブルベさん向けのカラーなんです。かわいいのになぜか似合わない…と思っていた人は、ぜひグリッターのG02番を試してみてください☆こちらのカラーはイエベさんのお肌に馴染みやすい配色です。さらに涙袋メイクとしても活躍しますのでとってもおすすめのカラーですよ♡

■ネクストブームはプリズムエアーシャドウがキテる!



出典:@maru.maru.piさん

プロシングルシャドウの進化版とも言われているのが「プリズム エアー シャドウ」。ふかふかした不思議なテクスチャーが濡れツヤまぶたを演出します。涙袋へ乗せれば驚きのうるうる感が演出されるので、乾燥肌の人やアイシャドウが発色しにくい人など、どんな人でも感動すること間違いなしですよ♡



・圧倒的!人気色は016番コーラル



出典:@vivi_rin10さん

プリズムエアシャドウの人気カラーは016番のコーラル。単色だけでも透明感のあるまぶたに仕上がりますが、お気に入りのアイシャドウと重ねづけをしてもかわいいですよ◎

■CLIOのアイシャドウで煌めく瞳を手に入れよう!



カラバリも豊富で高発色なCLIOのアイシャドウ。誰でも煌めく濡れ感まぶたをつくれるのでぜひ一度使ってみてもらいたいアイテムです。美容系ライターやYouTuberたちのベストコスメにも選ばれるほど高いクオリティーなので、満足度はお墨つき☆CLIOからは他にもハイライトやリップなど、続々と大ヒット商品が誕生しているので2020年も目が離せないブランドとなりそうです!