山羊座は最高の運気!2月16日〜29日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

写真拡大

■今、ツラい恋をしている女性のために


ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日〜4月19日生まれ)


スペックにこだわった結果、恋を手放す&恋を手に入れられない牡羊座さんが続出しそう。

♡ツラ恋の処方箋


恋に余分なプライドや欲は無用!男に頼ろうとする気持ちが恋を遠ざけています。もうちょっと自立しましょうか。

■牡牛座さん(4月20日〜5月20日生まれ)


シングルさんは有望な彼との出会いが期待できます。今期に出会った彼とは焦らず、ゆっくり関係性を深めて。カップルさんは2人の未来について話し合うといいかも。

♡ツラ恋の処方箋


出会いがない!とお嘆きの方は、思いきって海外に行きましょう。もしくはアプリで外国人の方と出会ってみるのがおすすめ。

■双子座さん(5月21日〜6月21日生まれ)


シングルさんやセックスレスなカップルさんは「しなきゃ!」と焦ってもムダ。男女関係はエッチだけでつながっているのではありません。

♡ツラ恋の処方箋


手をつないだり、じっくり向き合って話したりするほうが絆が深まったりするもの。

■蟹座さん(6月22日〜7月22日生まれ)


片想いさんは、お相手と付き合えそうで付き合えず、もどかしいことになりそう。カップルさんは安定。

♡ツラ恋の処方箋


シングルさんは“彼氏”ではなく“結婚相手”を探すと、男を見る目を養えます。

■獅子座さん(7月23日〜8月22日生まれ)


悪くいえば、停滞気味。よくいえば、安定。パッと華やぐことは少ない時期です。

♡ツラ恋の処方箋


2月前半、華々しかった反動だと思って。あまり恋に集中せずに過ごすときがあってもいいんじゃないですか?

■乙女座さん(8月23日〜9月22日生まれ)


すごくいいです。考え抜いた末の、大人の言葉で愛を表現できるとき。片想いさんが告白するなら、今でしょう。

♡ツラ恋の処方箋


お相手がいない方は、趣味の世界を深めて。趣味のない方は、趣味をつくるといいですよ!

■天秤座さん(9月23日〜10月23日生まれ)


お相手男性が年上の方にとって、特にツラい星回り。言っても言ってもわかってくれない頑固さにほとほと疲れてしまいそう。

♡ツラ恋の処方箋


お相手の意見をやんわり受け入れることがいいわけではありません。ときには、こちらも強めに意見を言うのも必要。

■蠍座さん(10月24日〜11月22日生まれ)


好調です。彼氏募集中のシングルさんはいろんな方と出会ってみて。カップルさんは彼との会話を楽しめるとき。

♡ツラ恋の処方箋


出会いの時間がないのであれば、アプリがおすすめ。会話が楽しい方を選びましょう。

■射手座さん(11月23日〜12月21日生まれ)


まあまあの運気。シングルさんはエリートやおぼっちゃまタイプの男性との出会いを期待できそう。カップルさんは彼が昇給するかも。

♡ツラ恋の処方箋


今の彼に違和感のある射手座さんは、稼いでいる方にターゲットを変えてもいいかも。

■山羊座さん(12月22日〜1月19日生まれ)


最高の運気。片想いさんは狙いを定めて、焦らずじっくり迫っていきましょう。カップルさんは結婚の時期について、話し合うといいかも。

♡ツラ恋の処方箋


決まったお相手や候補者がいない方は、12月までにパートナーをつくる目標を立てて。結婚相談所に入るのもアリ。

■水瓶座さん(1月20日〜2月18日生まれ)


ヒミツの恋や三角関係になりそうで、ならない。微妙な時期です。気持ちが揺れます。

♡ツラ恋の処方箋


ときめきが得られないかもしれませんが、「起こらなくてよかった」ということもたくさんあります。

■魚座さん(2月19日〜3月20日生まれ)


好調。シングルさんは“友だち”がキーワード。友だちの紹介、男友だちからの恋人への昇格などに目があります。カップルさんは仲間を交えて、会うのが吉。

♡ツラ恋の処方箋


アプリで出会った彼とはアプリの中だけで完結しないよう、リアルで会って判断して。