※辻希美オフィシャルブログより

写真拡大

タレントの辻希美が14日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の杉浦太陽への手作りバレンタインケーキを公開した。

この日、辻は「たぁくんへ」というタイトルでブログを更新。「焼いたチーズケーキにメッセージ書いて たぁくんに渡しました」とケーキを持った杉浦との2ショットを公開し、ケーキには夫婦のYouTubeチャンネルの杉浦をモチーフにしたキャラクターを描いたと明かした。

さらに、ルームウェアブランド『gelato pique(ジェラートピケ)』の「バレンタインルームウェア」もプレゼントしたといい、ルームウェアを着用している杉浦の後ろ姿も公開。「凄い喜んでくれて 良かったです」「いつもありがとう」「大好きだょ」とハートマークとともにつづった。

また、同日に杉浦も自身のブログを更新し、辻の手作りケーキを公開。「手作りの心のこもったバレンタインをありがとう」「味も抜群」と絶賛し「最高のバレンタインです!!」と嬉しそうにコメント。

続けて更新したブログでは「バレンタインのチーズケーキと…まさかの、さらにプレゼントがっ ジェラピケの寝巻き それもチョコレートカラー」とルームウェアを着用した姿を公開し「これで寝心地最高 ノン、ありがとう」と感謝を述べるも「ホワイトデーのハードルも上がりましたwww」と冗談めかしてつづった。