【FANTASTICS】メンバー愛を感じる瞬間は?

写真拡大 (全4枚)

待望の1stアルバムをリリースする「FANTASTIC from EXILE TRIBE」。読者からのラブコールにこたえて、ついにメンバーそろって初登場!改めて感じるメンバー間の絆、大切にしたい夢など、みんなの気になる仲の良さ秘訣に迫ります。寒い夜はFANTASTICでホットになろう♡

FANTASTICSのメンバーの絆にズームアップ♡

Q. 一緒にいて仲のよさ、メンバー愛を感じる瞬間は?

瀬口:ライブ中、パフォーマンス中。ステージに立って音楽を届けている瞬間は、9人の思いがつながる感覚があります。

八木:アルバムに入っている新曲「FANTASTIC 9」のラストサビは、ボーカルだけではなくパフォーマーも全員で合唱に初挑戦していて。レコーディングから全員で作り上げたなと実感する曲。

澤本:翔太を思った曲でもありますし、この曲から猖佑燭舛呂海Δ△襪鵑澄譟譴箸いι分を感じてもらえたらうれしいです。 世界デビューしてからメンバーとは毎日一緒にいるので、より絆は深まりました。そこはデビューして変わったところかなと思います。みんな意見もいうし、冗談もいい合うし。

木村:変わらないことは相変わらずボケが多いところです。ボケの渋滞で、ツッコミ役の世界さんの負担がいつまでたっても大きいです(笑)。

堀:僕たちはプライベートも仲がよくて、大樹くんと慧人と颯太と僕で、リハーサルの合間にスーパー銭湯に出かけたりもして。温泉に入って岩盤浴でリフレッシュしました。

佐藤:あと、メンバー内で流行っていることといったらゲームですかね? 僕はゲームに関してはまったくの無知なので、僕だけ会話に入れてないんですけど(笑)。

澤本:でも大樹くんはやさしい人で、会話の中でメンバーのことをほめちぎるんです。「おしゃれだね」「髪サラサラだね」とか(笑)。うれしいです。

中島:僕と慧人は20才になって、メンバー全員と乾杯できたときがうれしかったです。その会で慧人が泣いていて、泣き上戸な新しい一面を知りました。

佐藤:この1年の間で初の単独ツアーもやらせていただいて、幕が開いたときは爐い茲い荵呂泙辰燭福譟譴抜兇犬董ツアーの初日は、ひとつのターニングポイント。 世界グループとしてはまだまだ未完成だと思うので、スキルやチームとしての色をもっともっと身につけて、今年のアリーナツアーに臨みたいなと思います。

木村:ステージも大きくなるので、いろんな面で成長していきたいです。

澤本:そしてみんなで叶えたい夢はドームツアー、FANTASTICSといったらこの曲だよねという代表曲が欲しいです!

Profile

FANTASTICS from EXILE TRIBE(ふぁんたすてぃっくす ふろむ えぐざいるとらいぶ)
2016年12月29日に結成。2018年12月にシングル「OVER DRIVE」でメジャーデビューを果たし、2019年にはグループ初の単独ホールツアーを開催。今年の春よりアリーナツアーの開催が決定。

Check!

アルバム『FANTASTIC 9』

通常盤 3,000円+税/エイベックス・エンタテインメント 2月12日発売予定

これまでリリースした4枚のシングル曲のほか、新曲「FANTASTIC 9」などを収録。DVD/Bru-rayにはMVに加え、ホールツアーのライブ映像&ドキュメント映像を完全収録。

あわせて読みたい

▶︎【FANTASTICS】メンバーが思う、好きな女のコのファッションは? メイクは?

Photograph:YUKI ENDO (MOUSTACHE)Styling:Katsuya Kasai Hiar& Make-up:Toshiyasu Oki(CONTINUE)、Shinji Nakayama(CONTINUE)