MACO、バレンタインに待望の新曲「恋蛍」が配信スタート&MVショートバージョンも公開

写真拡大

人気シンガー・ソングライターMACOの待望の新曲「恋蛍」が遂に配信スタートとなった。

昨年から開催中の初のアコースティックライブ全国ツアー「My Acoustic Tour 2019-2020 〜Home Sweet Home〜」でも披露している新曲「恋蛍」は、ライブでも新曲ながら人気の楽曲で涙しながら曲に聴き入るファンも数多い、MACOらしいラブソングになっている。

恋愛を短い寿命に精一杯光り輝く「蛍」に例え、奇跡的に出会えた相手への大切な思いを切なく綴った冬にぴったりのミドルバラードだ。

また今回「恋蛍」の配信にあわせてミュージックビデオのショートバージョンも公開され、MACO本人からのコメントも届いている。

さらに現在ツアー中の各所ソールドアウトとなった「My Acoustic Tour 2019-2020〜Home Sweet Home〜」ツアーファイナルが2月22日(土)東京の竹芝ニューピアホールで開催となる。

MACOコメント

自分が思い描いていた恋蛍の世界観をそのまま表現できたのが嬉しいです。花に囲まれて眠るっていうシーンがとても好き。撮影が深夜帯だったのもありそのまま寝ちゃいそうでした。MVはフルでぜひ楽しんで欲しいですね。初めて見せる表情もあるかも。恋蛍たくさん聴いてください。