JYJジュンス、主演ミュージカルの舞台裏を公開! 「控室でも完璧な伯爵様」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

JYJジュンスが、主演ミュージカルの舞台裏を公開した。

【写真】JYJジュンスの主演ミュージカル、新ビジュアルを続々解禁

ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメントは2月13日、公式インスタグラムを通じて「舞台に立つ前のジュンスドラキュラ。ご主人様は控室でも完璧でございます」と投稿。ミュージカル『ドラキュラ』の舞台を控えたジュンスの姿を公開した。

ドラキュラ伯爵に扮したジュンスは控室のソファに腰かけ、カメラに向かってピースサインをしている。本番直前にも関わらずリラックスした様子は、プロフェッショナルぶりを感じさせた。

投稿を目にしたファンからは、「素敵すぎます」「おかげさまでいつも幸せ」「あまりにも美しい」と絶賛のコメントが寄せられた。中には、「公演とっても素敵でした」「土曜日に観に行きます! 」と、観客からの感想や来場予告も。2月11日から公演がスタートした『ドラキュラ』だが、早くも反響は大きいようだ。

(写真=C-JeSエンターテインメントの公式Instagram)

ジュンスが一層深まった魅力を届ける『ドラキュラ』の舞台は、2月11日から6月7日まで、ソウルのシャルロッテシアターで行われる。