俺の彼女は世界一♡男が彼女を「可愛いと思う瞬間」4つ

写真拡大

彼が急にハグやキスをしてくることがありますよね。それは、あなたのことを「可愛い!」って思ったから。彼が「可愛い!」と思ってくれる場面を増やせば、もっとラブラブな関係になれるかも! そこで今回は、男が彼女を「可愛いと思う瞬間」を紹介していきます。

(1)楽しそうにしている時

『彼女が楽しそうにしている時は、可愛くて抱きしめたくなる』(30歳/証券) 彼女が笑顔で楽しそうにしている時は、最高に可愛い瞬間。その笑顔を自分に向けられたら、可愛くてキュンキュンしています。 彼女がご機嫌だと、一緒にいる彼も嬉しくなるもの。自分が彼女をご機嫌にしていると感じるので、彼氏としての自信にも繋がります。

(2)夢中になっている時

『料理している時とか、無防備で可愛いなって思う』(29歳/サービス) なにかに夢中になっている時の無防備な姿が、可愛いと思っているみたい。料理をしている時や仕事をしている時、ゲームや映画など、集中している姿を愛おしく見ています。 無防備な姿は、彼氏だけが見れる特権。そんな夢中になっている彼女の色々な表情に、可愛さを感じています。

(3)ヤキモチをやいている時

『ヤキモチやいている時って、ホント可愛い』(25歳/商社) 彼女がヤキモチをやいてくれると、好きな気持ちを確認できるので、可愛いと思っているみたい。束縛や嫉妬は鬱陶しいと思われますが、ちょっとしたヤキモチなら大歓迎という男性は多いもの。 可愛くヤキモチをやくことが分からない人は、ヤキモチをやきながら甘えることをセットにしてみて。愛情が感じられるヤキモチにすれば、可愛いと思ってくれますよ。

(4)愛情を表現してくれる時

『好きって分かると可愛いって思うよね』(32歳/金融) 自分に対しての愛情を表現してくれる時は、可愛くて愛おしく感じる瞬間。「好き」と伝えてくれたり、甘えられたりすると、可愛くて思わずギュッと抱きしめたくなるみたい。 また、当たり前に向けられる笑顔も愛情を感じ、可愛いと思うもの。付き合っているから好きなのは当たり前と思うのではなく、積極的に愛情は伝えるようにしましょう。 言葉では伝えてくれないかもしれませんが、彼は「可愛い!」と悶絶していることがあります。たくさんの「可愛い!」を感じれば、それだけ愛情は増していくもの。彼ともっとラブラブになるためにも、彼がキュンとする「可愛い!」を増やしてみて。(恋愛jp編集部)