食べることが好きでも“痩せられる”。人気モデルが採り入れる【簡単ダイエットルール】

写真拡大


“食べることが好き”という方は少ないないと思いますが、そうなるとダイエットとどのように向き合うかは本当に悩みのどころ。実際、我慢を伴う厳しい食事管理は長くは続けられないものです。そこで参考にしたいのが、人気海外モデルのアレクサンドリア・モーガンが採り入れるダイエットルール。






この投稿をInstagramで見る


Alexandria Morgan(@alexandriatothemax)がシェアした投稿 -






スタイル抜群のボディをキープし続けるアレクサンドリアは、自身のYouTubeチャンネル“Alexandria Morgan”で自分のダイエットについて赤裸々に公開しています。

 

|体型キープを叶える“我慢しない”食事内容の全貌

中でも注目したいのが、モデルらしいヘルシーボディをキープするためのエクササイズや食事内容を公開した動画。特に食事内容についてはヘルシーさをキープしつつも甘いものもしっかり食べるなど、“我慢しない”食事内容を公開しています(もちろんエクササイズなどをしっかり実践した上での食事内容です)。



例えば「モデルとして1日、何を食べているか」と題した動画では、オートミールやスイートポテト、サーモンといったヘルシーな食事をしつつも、スターバックスのバニラクリームアイスコーヒーにチョコレートチップクッキー2枚、ディナー後はローカロリーのアイスクリームとストイックすぎない食生活を公開。また、「撮影現場でモデルは何を食べているか」という動画も合わせてチェックしておきたいところです。なお、アレクサンドリアはファンから寄せられるいろいろな質問にも小まめに答えてくれるので、気になったことはコメントから質問してみてくださいね。

 

アレクサンドリアのYouTubeチャンネルはダイエットをテーマにした動画以外にも、メイクやスキンケアのHow To動画もあったりととにかく魅力満載。彼女のような美貌とヘルシーボディを目指すならきっと参考になるはずなので、ぜひチェックしてみてくださいね。