新人女優・植田雅(19)が、ホーユー「Beautylaboホイップヘアカラー」の新WEBムービーに出演。その第二弾が公開された。

 【もっと写真を見る】新WEBムービー第二弾の一コマと映像

 WEBムービーの第一弾では、植田は受験を控える高校生を演じた。大学生になってかわいくなった先輩に憧れをいだきながら、なりたい自分になるために努力するという役柄だ。

 第二弾は、第一弾の後の物語。受験が終わり、漠然とした自分の未来に不安を覚える高校生役を演じる。

 想像できない未来よりも、「かわいくなりたい」や、別々の大学に進学することになった同級生と「もっと一緒にいたい」という今の気持ちに素直になり、前を向いていく。青春とセンチメンタルが、同世代の共感を呼ぶような内容となっている。

 等身大に近いともあって植田は「私も実際に受験勉強を頑張っていた頃は、受験後の楽しみと少しの不安を抱えていたので、共感できる部分が多く、とても演じやすかったです」と撮影を振り返った。

 今後は第三弾、第四弾とストーリーが続いていく。

 ◆植田雅(うえだ・みやび) 2000年6月11日生まれ、大分県出身。特技はダンス。男女問わず魅了する美貌と、可愛らしい笑顔が魅力。人を惹きつける力があり、今後の活躍が期待される女優の一人。

植田雅

この記事の写真をもっと見る