※尾形あいオフィシャルブログより

写真拡大

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが13日に自身のアメブロを更新。“付き合ってる頃”の写真を公開した。

この日、あいさんは「夫婦仲良しの秘訣は?」というコメントがあったといい「まだまだ未熟な夫婦なので秘訣なんて語れる程のものはまったくなく。。」と前置きをしたうえで、「2人とも記念日は分からない」と明かした。

また、結婚記念日については「忘れないけど特別なことって全然しなくって」と告白。「事前に予定立てたり、計画的に過ごしていく事がとっても苦手な夫婦」だと述べ「そういう価値観が合うのかな」とコメントした。

続けて「喧嘩はめちゃくちゃする」と明かすも「突拍子もない事でしか揉めないので。1時間もすれば俺たちは何をそんなに怒っているのか。ちょっと冷静に考えてみよう。実にくだらないだろ!!!!」と冷静になり仲直りするとのこと。

夫の尾形とは「全部同じ感覚で思考なのかもしれないです!」と夫婦円満の秘訣を述べ、「付き合ってる頃の一枚」と結婚する前の写真を公開し「嫁を変わらず愛してくれてありがとう」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵夫婦ですね!」「価値観とか似てるって大事ですよね」「かっこいい夫婦!」などのコメントが寄せられている。