陶器のような肌とチャーミングな笑顔にうっとり……

タレントでモデルの井手上漠が、2月13日にInstagramを更新。透明感あふれるキュートな写真を公開し、「めっちゃ可愛い」「これはやばい」と反響を巻き起こしている。

この投稿をInstagramで見る

なんか、風あったかくなってきたよ☀︎

井手上 漠(@baaaakuuuu)がシェアした投稿 -

井手上漠 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2018年に第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでDDセルフプロデュース賞を受賞した井手上は、性別を超越したその美貌から“かわいすぎるジュノンボーイ”として話題を呼んできた。現役高校生でありながら、テレビや雑誌のほか、ロックバンド・サカナクションのミュージックビデオ『モス』などに出演し、2019年10月からは芸能事務所にも所属。そんな井手上はこの日、「なんか、風あったかくなってきたよ」というコメントを添えてモノクロとカラーの写真を自身のInstagramに投稿した。透き通るような肌と麗しい顔立ちから、みずみずしい魅力があふれ出していますね……!

「めっちゃ可愛い」「石原さとみちゃんに見えました」と絶賛の嵐

井手上の投稿のコメント欄には、フォロワーからハートの絵文字が殺到。さらに「めっちゃ可愛い」「最高」「漠ちゃん可愛すぎて顔が熱くなってきた」「これはやばい」「モノクロ写真でこの圧倒的存在感」「美人さんだ」と称賛の声が続出した。なかには、興奮のあまり「可愛すぎて冷蔵庫食べたくなってきた」と不思議な感想をつづるファンも。また「石原さとみちゃんに見えました」「石原さとみ似」「すごく石原さとみにそっくり」など、『世界で最も美しい顔100人』に例年ランクインしている人気女優の名前を引き合いに出すコメントも寄せられた。

美麗なルックスはもちろんのこと、2017年に『第39回少年の主張全国大会』で文部科学大臣賞を受賞するなど、表現力や内面の豊かさも注目されている井手上。今後の活動にも引き続き注目していきたいっ!

サカナクション『モス』MV

HEW