伊藤大輝(C)ORICON NewS inc.

写真拡大

 フジテレビ系『テラスハウス』に出演していたプロウィンドサーファーの伊東大輝(26)が14日、自身のインスタグラムを更新。約1年前に結婚していたことを明かした。

【写真】奥様とのウエディング2ショットで結婚を報告した伊藤大輝

 インスタにはウエディングドレス姿の妻との2ショットをアップし「Valentineの本日、ご報告致したい事があります。私、伊東大輝は、約1年前に入籍しました。仕事仕事の日々の中、ようやく少し落ち着き、妻ともゆっくりとした時間を過ごせるようになったので、一年経った今、皆様にご報告させていただきます!」と報告。「好奇心旺盛な僕でしたが、今は妻と全ての事を共有するようにしています。そして公私ともに好きな人達に囲まれ、日々支えられています」と現在の様子をつづった。

 お相手の女性については「妻はとても愛に溢れた誠実な人柄で、プライベートにおいても仕事においても常にそっと僕に道しるべを出してくれます。料理上手で、常識的な(僕がアレですがww)、品のある素敵な女性です」と紹介し、「これからも妻との時間を大切にし、お世話になってる大先輩の皆様をはじめ、ファンの方々や、スタッフのみんなにもご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも笑顔の絶えない明るい家庭を築いていければと思っております」と決意している。

 「今後も変わらず目の前の物事に日々感謝を忘れず、精進してまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。そっと温かく見守っていただければと思います」と呼びかけている。

 伊東は2014年7月よりフジテレビ系『テラスハウス』に出演。同番組をきっかけにモデル・島袋聖南と交際に発展したが、2017年に破局を報告していた。