流行追っかけ女子に警告!「理解できない…」彼ウケ最低トレンドアイテム4選

写真拡大

流行に敏感で情報を早くゲットしても、それは男性に人気のアイテムなのでしょうか?
今回は、流行追っかけ女子に警告!「理解できない……」彼ウケ最低トレンドアイテム4選をご紹介します。

(1)リブレギンス


トレンドのリブレギンスは男性ウケがよくない上位のアイテムです。
スカートの下に履くとアクセントカラーになりオシャレですが、寝間着を履いているように見えてしまう男性が多数!

リブレギンスを履く時は主張しすぎないよう、タイツ感覚で履くのがおすすめです。
足元はヒールを合わせ、女性らしさをキープしましょう!

(2)ベレー帽


秋冬に活躍してくれるベレー帽、女性からしたらコーデのポイントになり視線が上にくるので体型カバーにもなり嬉しいアイテム。
ですが、男性ウケはイマイチなんです。
どんな女性らしいコーデでも、ボーイッシュでカジュアルな印象になってしまいます。

デートの時には、ボーイッシュ感よりニット帽などのかわいいアイテムを選ぶようにしましょう!

(3)サロペット


サロペットは一枚でさらりと着られてオシャレに見えますが、男性からは部屋着みたいと不満の声が。
確かに、サロペットはコーデを間違えると小学生のようになりがちなアイテムです。

どうしても、サロペットを着たい!というトレンドに敏感な女性は、なるべくキレイなシルエットで素材も柔らかく揺れるような女性らしいものを選びましょう!

(4)ライダースジャケット


カジュアルダウンできて、どんなコーデもオシャレに見せてくれるライダースジャケット。
ですが、男性はカジュアルダウンしたオシャレさよりかわいいコートを着ていてほしい!というのが本音。

デートの時のアウターは、女性らしいカラーやデザインのアイテムを選び、待ち合わせのときから可愛さを印象づけちゃいましょう!

流行追っかけ女子に警告!「理解できない……」彼ウケ最低トレンドアイテム4選をご紹介しました。
男性は分かりにくいアイテムより、パッと見て女性らしいアイテムを好みます。
トレンド感があるアイテムは同性とのお出かけで着るようにしましょう!

(liBae編集部)