ボンボンキャンドルで作る癒しの空間♡ #キャンドルのある暮らし をルームツアー

写真拡大 (全10枚)

自分だけの癒しの空間を作れるキャンドルは、今やインテリアの必須アイテムですよね♪

中でも今おしゃれさんたちの注目を集めているのは、韓国っぽなお部屋が作れる『ボンボンキャンドル』。

今回はそんなボンボンキャンドルを使った素敵なインテリアを厳選してきました!

早速ルームツアーを始めましょう…♡

韓国っぽなインテリアに溶け込んで映える、ボンボンキャンドルの虜なんです。

ぶどうのようなまるっとしたフォルムがおしゃれなキャンドル、最近Instagramでよく見かけませんか?

韓国女子のお部屋にある!と韓国ホリックな女の子達から人気に火がついたのがこの『ボンボンキャンドル』。

韓国みのあるナチュラルテイストなインテリアにも溶け込みます…♡

ベッドサイドや飾り棚にインテリアのひとつとしてちょこんと置いておくだけで、存在感があるフォルムが映える空間にしてくれます。

この”溶け込むのに映える”ところがボンボンキャンドルの1番の魅力!

木目やゴールド、生成りのインテリアと合わせれば、ほんのりヴィンテージライクな雰囲気にしてくれますよ♪

@kaoriiiii___87さま

こちらは韓国でも人気の『アンリマティス』の絵と合わせてボンボンキャンドルをディスプレイ。

グリーンやボールライトでほっこり癒されるお部屋に。

早く帰りたいな〜なんて思えるような自分だけの居場所にしてくれそうですよね♡

@kaoriiiii___87さま

ベッドサイドや飾り棚だけでなく、お部屋の一角に床置きする飾り方も◎。

アンティーク風の鏡と合わせて、大きめのドライフラワーやフラワーベースと一緒にボンボンキャンドルをON。
シンプルなキャンドルと一緒に飾ってあげるのも素敵ですよね!

鏡越しに撮るコーデやお部屋の写真も映えそう…♡

@_tta.__さま

#塩系インテリアとして人気の『すのこラック』にボンボンキャンドルをディスプレイ。

他のキャンドルとまとめるときには、トレイにのせることでアクセントになります◎。

洋書やライトを一緒に飾ってベッドサイドをおしゃれに飾ってみてはいかがでしょうか♪

@kaoriiiii___87さま

ボンボンキャンドルはおうちカフェタイムもおしゃれに演出してくれるんです。

ボンボンキャンドルは、おうちカフェタイムもグッとおしゃれに演出してくれます!

おうちでの”ほっと一息”を切り取るときは、カフェラテと一緒にボンボンキャンドルをさりげなく写り込ませて…♡

韓国の女の子達の間では、ボンボンキャンドルの下に英字のポストカードを敷くのが人気です。

@nini_livingさま

ボンボンキャンドルはレトロガーリーな雰囲気にも馴染むんです。

アンティーク調のテーブルクロスにカップ、ゴールドのカトラリーを添えて。

おうちで憧れのアフターヌーンティータイムはいかがでしょうか♡

@fujico.109さま

ボンボンキャンドルの置かれたラウンドテーブルを使ったおうちカフェ。

本物の韓国のおしゃれ部屋のようですよね!

ちなみにこちらのくまさんクッキーは無印の『てんさい糖ビスケット』。

お手軽にかわいいを作るなら無印スイーツも要チェックです◎。

@nini_livingさま

おうちカフェが映えるポイントは、お気に入りの食器に合わせる小物が鍵。

ボンボンキャンドルはこんな風にちらっと写り込ませるのも最高にかわいいんですよ♡

インテリアとしての使用はもちろん、撮影用のアイテムとしても活躍してくれます!

@fujico.109さま

韓国発の『ボンボンキャンドル』、最近は日本でも手作りでネット上に販売している方がたくさんいます♪

くすみピンクやくすみブルーのもの、アロマの香り付きのものなど、その種類も様々。

お気に入りを見つけて、お部屋をおしゃれにアップデートしてみてはいかがでしょうか♡