三浦春馬、ストイックなトレーニング動画を公開

俳優の三浦春馬が2月3日にInstagramを更新し、トレーニングをしている模様の動画を公開。そのたくましい姿にネットで称賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

#trx 🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

三浦春馬Instagram

同エントリーで三浦は自身がトレーニングをしている模様の動画を公開。足を浮かせた状態で固定し、床に置かれた器具をつかんで腕のみで身体を支えている彼は、下半身をひねって左右に動かしたり、お尻を高く上げたり、腕立て伏せをしたりするトレーニングを行っている。見ているだけでキツそうな運動だが、三浦は止まることなくリズミカルに身体を動かしたのち、カメラに向かってニヤリと笑顔をのぞかせている。腕力スゴすぎぃ!! 達成感のある表情もとっても素敵です……!

「筋肉美しい」「夢に出てきそう」と話題に!?

動画では半袖のトレーニングウェアから三浦の筋肉隆々の腕が伸びており、まさにトレーニングの賜物であることがうかがえる。彼の地道な努力も感じられるこの投稿に、ファンからは「スゴイですねっ! アスリート並みですよ!!」「ほんとにストイックに励まれてますね」「努力…そしてまた努力ですね 元気もらいました」「みてるだけでプルプルしてきます」「凄すぎます」「カッコ良すぎるんですけど」と称賛の声が相次ぐほか、「最後のドヤ顔も好き」「筋肉美しい」「最後のキメ顔とスンバラシイ上腕二頭筋が夢に出てきそうです」「これだから三浦春馬さんを好きなのは辞めれない」と、クールな彼の姿にメロメロな(!?)コメントもとめどなく寄せられるなど、ネットで話題を呼んでいる。

3月上旬に上演予定の舞台『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド 〜汚れなき瞳〜』や5月1日に公開される映画『コンフィデンスマンJP』に出演する三浦。作品では彼のたくましい肉体が披露されることはあるのでしょうか……!? 引き続き彼の活躍から目が離せないっ!

耳マン編集部