無料なのに、いろんな曲に出会える!新しくなった「LINE MUSIC」が優秀すぎ
通学・通勤中、勉強中、エクササイズ中など、気分をアゲるために「音楽が欠かせない!」という方も少なくないかも。

そんな方にオススメなのが『LINE MUSIC』。邦楽や洋楽など、幅広いジャンルの音楽をいつでもどこでもストリーミング再生できる人気のアプリなんです。

そんな『LINE MUSIC』が1月20日(月)にパワーアップ☆無料ユーザーでも、もっと楽しめるようになりました。なんと、サブスクリプションで配信している楽曲、約5,900万曲(※1)全てが月に1回ずつ“フル再生”(※2)できるんだとか!

LINEにログインするだけで利用できたり、煩わしい広告がないのも嬉しいポイント◎。“いろいろな曲と出会いたい”という方にピッタリですね☆

「曲が多すぎて選べない!」という方はプレイリストをチェック!

例えば、1日がハッピーになるような明るい曲を集めた「運勢アップ⤴J-POP!✨」や、ダイエットや部活中に聴きたい「絶対痩せたい君に贈る脂肪燃焼EDM💪」など、テーマごとにまとまっているので気分に合わせて選ぶことができますよ♪



さらに今回、特別にPeachy編集部がセレクトした、オリジナルプレイリスト「好き…💓が加速する恋愛ソング」を作成しました!

“一途な恋”を歌ったmiwaさんの『片想い』や叶わない恋をしてしまった時に背中を押してくれるback numberの『高嶺の花子さん』など、恋する女の子ならきっと共感しちゃう名曲をセレクト。聴いているだけで、気になるカレに会いたくなっちゃうかも!?



LINE MUSICのアプリをダウンロード後、下記のリンクからアクセスできるのでチェックしてみて☆

――Peachyオリジナルプレイリスト「好き…💓が加速する恋愛ソング」

大好きな音楽があれば、毎日がもっと楽しくなりそう♫ぜひ、新しい『LINE MUSIC』を体験してみてくださいね!

――「LINE MUSIC」の詳細はこちら

※1:2020年1月8日(水)時点。
※2:2回目は30秒のみ再生。翌月1日にリフレッシュされます。


[PR企画:LINE MUSIC × Peachy]