関ジャニ∞・大倉忠義、体型変化でスタッフからの指摘明かす「正式に言われた、さっき」

写真拡大

1月25日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん』で、関ジャニ∞大倉忠義が体重に関して言及した。

【別の記事】関ジャニ・大倉の“毛髪事情”告白にファンからは「アイドルが…」「カミングアウト」の声

番組内では大倉が「僕もちょっと正月太りしたんですよね」と、体重の増加について話し始めた。

大倉は「ジムには行ってたりするんで、ちょっと脂肪が付きながら体がおっきくなっていってる状態」と、脂肪だけではなく筋肉もある体型だと明かした。

続けて大倉は「(この体型も)いいんだけど、そろそろ映画の宣伝ごととかが始まったり」「映画の時は今より5キロくらい痩せてたんで」と、5キロ近くの体重増加があったことをうかがわせた。

そして、体型が変化した大倉に対して、スタッフから「大倉さんそろそろ多分痩せられた方がいいんじゃないですかね」と、映画の雰囲気に合わせた方が良いのではと、指摘された大倉は「正式に言われた、さっき」「そもそも俺痩せるつもりやったからさ」と、指摘される前から痩せるつもりだったと高橋優と笑い合っていた。