ショートロブにイメチェンしたい気分♪愛され度おしゃ度上々の思い切りヘアcatalog。

写真拡大 (全10枚)

成人式も終わり、イメチェンしたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

思い切ってイメチェンしたいあなたのために、ヘアカタログができました。

愛され度満点のエアリーロブ、おしゃれ度満点ハンサムショート&切りっぱなしロブ、さてあなたはどれが気分?♪

抱きしめたくなるエアリーロブで、愛され度まで底上げしましょ。

ロングは飽きたけど、ショートにするのは勇気がいる…

そんなあなたにぴったりなのが『ロブスタイル』。

ナチュラルに垢抜けが叶う絶妙なレングスなんです♡

愛され度満点のイメチェンがしたいなら、
ふんわり空気感を纏ったエアリーなロブスタイルに。

ロブはカールアレンジと合わせると無敵の可愛さを発揮するんです…♡

ツヤ感のあるチェリーカラーをプラスすれば、トレンド感もたっぷり。

毛先を外ハネに揃えることで、ふんわり巻いたスタイルが決まります◎。

"落ち着いた印象の中にもお洒落さを欲張りたい。"
そんなあなたはグレージュ系のカラーがぴったり!

肌もワントーン明るく見せてくれますよ。

@kaon__0110さま

周りと違う個性が欲しいあなたへ送るのは、ドリーミーな"ピンク×ロブ"。

ブリーチ必須の個性派カラーですが、ロブなら取り入れやすいんです♪

ハイトーンに加えたニュアンスピンクで、自分らしさもモテも叶えましょ。

@ymtmioさま

毛先と顔まわりにだけカールをつけたラフなスタイル。

毛先に動きが出ることで軽さが出て、シンプルながらも女の子本来の可愛さを全て引き出してくれるのです…♡

ほんのり効かせたピンクに、鏡を見るたびときめいてしまいそう。

@kaon__0110さま

どこにいたって目を引くのは、ジューシーなカシスパープル。

ロブはくるくるウェーブとの相性もバツグンなんですよ♪

スタイリッシュな色気が漂うヘアスタイルは、普段のファッションもぐっとお洒落に見えるはず!

@ymtmioさま

どんなファッションもこなれて見える、ハンサムショート&切りっぱなしロブ。

思い切りイメチェンしたいあなたは『ハンサムライクなショート&切りっぱなしロブ』はいかがですか?

どんなファッションも自分色に染められる、お洒落度120%のスタイルです◎。

まずは切りっぱなしのショートボブ。

内にも外にも巻かず、ストンと落ちるスタイルが魅力的。
伸びてきたときには外ハネにしやすいよう計算し尽くされたカットです。

ちら見えするインナーカラーもスタイリッシュなエッセンスに◎。

@datokunnさま

ハンサムライクな切りっぱなしロブには、髪表面にナチュラルなハイライトを仕込んだ『バイヤレージュ』がぴったりハマる♪

凛とした女性に見せてくれるスタイルは、シティガール風がお好みのあなたにぴったりです。

バングかきあげ女子にもぴったりなスタイリッシュなヘアですよ◎。

@aoi_kwbt810さま

こちらは『切りっぱなしロブ×パープルピンク』の組み合わせでグッとこなれたスタイル。

切りっぱなしで重ためなスタイルも、動きをつけてウエットにスタイリング♪

思わずうっとりしてしまうようなお気に入りヘアになること間違いナシです!

@aoi_kwbt810さま

軽やかなミルクティーグレージュなら、ハンサムショートも気分で甘く仕上げることもできちゃいます♪

外ハネするだけでキマるので、毎日お洒落にすごしたいけど時間がない…なんてお悩みともサヨナラ!

濃いめのリップと合わせて大人な雰囲気を纏ってはいかがでしょうか◎。

@o_hii7さま

『愛され度満点のエアリーロブ』

『ハンサムライクなショート&切りっぱなしロブ』

どちらも素敵でイメチェン後をイメージすると、わくわくしてしまいますよね♪

あなたにぴったりハマるヘアスタイルが見つかりますように…◎。